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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!想定月収24万円以上のお仕事17時台定時&残業ほぼなしがウレシイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*11月からのお仕事をお探しの方に☆OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大阪に本社を構える老舗化粧品メーカーでのお仕事!基本残業なし!勤務時間のスライドもご相談ください◎週1日在宅もOK♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。...
株式会社マイナビワークス 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
<事務経験積みたい方大歓迎*嬉しい土日祝休み♪>サポート業務なので、特別なスキルや経験は不要♪駅チカなので日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
人と話す事が好きな方にピッタリ!WEB面談業務メインのお仕事です★ 慣れたら在宅多め◎自宅がオフィスに出社の際も江坂駅からトホ3分◎当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【必見】慣れたらテレワーク多めにWEB面談業務がメインのお仕事★ 社員の方からOJTでレクチャーあり!江坂駅から歩いて3分で着く☆彡 派遣スタッフも活躍★受入体制◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【必見】慣れたらテレワーク多めにWEB面談業務がメインのお仕事★ 社員の方からOJTでレクチャーあり!江坂駅から歩いて3分で着く☆彡 派遣スタッフも活躍★受入体制◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業すくなめ☆プライベートも満喫♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業すくなめ☆プライベートも満喫♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
《駅近》大手企業の快適環境でITスキルを磨くチャンス 一次対応でIT知識を活かしながら、難しい内容は二次対応へエスカレーションできるので安心!IT関連のコールセンターやサポートデスク等の経験者におすすめ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大手電機メーカーにて、白物家電部品に関する問い合わせ対応のお仕事。残業はほとんどナシ♪無理なくプライベートの時間との両立が可能です♪サポート体制が充実!...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1789円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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