90件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大手医療機器メーカー様でのご就業★自分の時間もたっぷり確保◎ウレシイ残業ほぼナシ!働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
1日前はたらこねっと
各種問い合わせ対応やパソコン遠隔操作等のシステムヘルプデスクのお仕事をお任せします。土日祝休み、残業なしでプライベートも充実できます♪週2~3テレワーク可能です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\残業少なめでジブン時間しっかりキープ♪/問い合わせ対応、ロック解除・初期化などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
得意を仕事にOffice365製品のヘルプデスク・サポート経験のある方必見!大手有名メーカー向けのヘルプデスク業務です!サポートや操作方法の案内が好きな方、コミュニケーションスキルを活かしたい方におススメ!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
各種問い合わせ対応やパソコン遠隔操作等のシステムヘルプデスクのお仕事をお任せします。土日祝休み、残業なしでプライベートも充実できます週2~3テレワーク可能です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
自社開発システムのサポート業務のため、ユーザーとの距離が近く、直接「ありがとう」がもらえるポジションです。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大阪に本社を構えるボイラ製造メーカーでの、社内ヘルプデスクのお仕事!創業80年以上の老舗企業ですが、20代社員比率が30%以上と若手も活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1789円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム