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株式会社スタッフファースト/CCOS0000G ※勤務地:なんば
2日前マイナビバイト
\《注目》リピーター多数♪人気のオシゴトで大量募集★/ 具体的には... * 官公庁関連の予約受付 * 各種申請の確認 * 簡単なデータ入力(文字や数字) etc.. 200以上のオシゴトから選べ...
株式会社スタッフファースト/CCOS0000G ※勤務地:千里中央
2日前マイナビバイト
\《PICKUP♪》/ ■ゲーム機に関する問い合わせ対応 □有名ファンクラブサイトの受付 ■カードゲームに関するチェック作業 □TV通販の注文受付 ■官公庁関連の申請受付 □美容系予約サイトの操作案内...
株式会社スタッフファースト/CCOS0000G ※勤務地:大阪梅田
2日前マイナビバイト
━ 未経験OK!のもくもく作業♪ ━ □メール・チャット対応 □データ入力 □書類整理 □ファイリング など タイピングスキルは問いません◎ PCが使えて文字入力ができればOK! 作業に集中した...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0796855
1日前マイナビバイト
顧客企業からの問合せに対する資料作成 ◆物質の調査問合せに対する資料作成/発行など ◆日々の問合せの受信 ◆回答書の提出 ◆データ入力 ◆担当者とのメールやりとり ◆翻訳ソフトを使用して翻訳 『経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0819014
1日前マイナビバイト
顧客企業からの問合せに対する資料作成 ◆物質の調査問合せに対する資料作成/発行など ◆日々の問合せの受信 ◆回答書の提出 ◆データ入力 ◆担当者とのメールやりとり ◆翻訳ソフトを使用して翻訳 『経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
回答資料を作成や管理システムの操作英文対応アリ☆翻訳ソフト使用OK!平均週3日~リモートワークあり在宅勤務で自宅がOFFICEになる+*『収入重視派』の方にもオススメ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!『収入重視派』の方にもオススメ◎想定月収27万円以上のオシゴト平均週3日~リモートワークあり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0828079
1日前マイナビバイト
部門長の秘書のオシゴト ◆スケジュール管理・調整 ◆会議設定、会議時間調整、案内発信 ◆来客対応(来訪者申請、カード準備、当日のご案内) ◆関連部署との連絡 ◆資料準備補助など上席者のサポート 『...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクにウレシイ残業ほぼナシ!働きやすい☆高収入/月収27万円~で安定感◎慣れてくれば来客の無い日はリモートOK!食堂や休憩室あります☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
部門責任者の秘書業務をお任せ☆派遣スタッフ仲間も良い方ばかり慣れてくれば来客の無い日はリモートOK!食堂や休憩室あります☆彡ウレシイ残業ほぼナシ!働きやすい☆彡高収入/月収27万円で安定感◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0799261
1日前マイナビバイト
経理管理のオシゴト ◆原価計算 ◆決算データチェック ◆連結決算対応 ◆会計監査税務申告 ◆子会社月次決算など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0770872
1日前マイナビバイト
経理管理のオシゴト ◆原価計算 ◆決算データチェック ◆連結決算対応 ◆会計監査税務申告 ◆子会社月次決算など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0780148
1日前マイナビバイト
経理管理のオシゴト ◆原価計算 ◆決算データチェック ◆連結決算対応 ◆会計監査税務申告 ◆子会社月次決算など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度...
株式会社スタッフサービス/37-04247025
2日前マイナビバイト
◎特許事務所◎週末はしっかり休みたい! 土日祝休みのお仕事です♪ 【お仕事の内容】 特許申請文書の翻訳(日本語→英語)、 メール対応、 電話対応などをお願いします。 ◆駅からスグの職場! 近くには飲...
株式会社スタッフサービス/37-04275731
2日前マイナビバイト
★総合専門商社★駅直結で雨の日でも傘いらず! 梅田ダイビルでの勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 取引先入出金作業、 納期調整、 財務経理処理、 取引文書作成、 事務機器操作、 フ...
Q:大阪府、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は250000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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