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株式会社エボルカ 株式会社エボルカ【001】
2日前はたらこねっと
\電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも♪丁寧な研修があるので、初めての方も安心です♪...
株式会社エボルカ 株式会社エボルカ【001】
2日前はたらこねっと
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします♪...
株式会社エボルカ 株式会社エボルカ【001】
2日前はたらこねっと
\100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも♪受電のみなので、初めての方も安心です♪...
株式会社エボルカ
2日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
13日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
13日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1650円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
13日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社スタッフサービス/37-04280712
2日前マイナビバイト
《製薬会社》未経験スタートOK☆大手グループ企業の本社勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 タスク進捗管理、 データ入力、 社内期限調整などをお願いします。 ◆土日祝はお休み! リフレッシュでき...
株式会社スタッフサービス/37-04280688
2日前マイナビバイト
≪製薬会社≫ 未経験者歓迎! 社員食堂あります! 【お仕事の内容】 情報収集、 データ入力、 Excelにまとめる、 電話取次対応などをお願いします。 ◆最寄り駅から徒歩圏内! うれしい土日祝お休み...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆未経験でも大丈夫☆質問しやすく、OJTでしっかり教えてもらえる環境♪ お昼にうれしい食堂&休憩室あり!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆...
株式会社スタッフサービス/37-04270911
2日前マイナビバイト
経験を活かすチャンス☆ITコンサルティング・システム開発などをおこなう会社でのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 人事採用業務(中途・新卒・第二新卒)、 労務関連(勤怠データ管理・キャリア構築...
株式会社スタッフサービス/37-04296372
2日前マイナビバイト
11月スタート! 大手総合化学メーカーでのお仕事♪ 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 PCへのデータ入力、 書類の記載内容の確認、 押印作業、 書類整理、 各種依頼書など...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【直接雇用化実績あり/正社員】\服装自由◆デニム、スニーカー、ネイルOK/ *業界未経験OK!人気の広告系企業で事務アシスタント*明るく自由な雰囲気!若手活躍中!...
株式会社スタッフサービス/37-04253258
2日前マイナビバイト
〔ITシステム開発・販売会社〕 複数名の募集! 駅チカで通勤に便利! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 年末調整業務:提出資料の確認、 過不足や未提出がある場合はその催促、 システム...
株式会社スタッフサービス/37-04299751
2日前マイナビバイト
研修制度があるので安心♪ 派遣スタッフも活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 国内受発注業務、 価格登録、 納期調整、 計上業務、 輸出業務、 入庫確認、 船のブッキング、 インボイス作成、 船積書類...
Q:大阪府、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は250000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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