2,668件
株式会社スタッフサービス/37-04224906
1日前マイナビバイト
★建設コンサルタント会社★長期の就業をご希望の方にオススメ! 本社勤務です♪ 【お仕事の内容】 河川のソフトを用いてハザードマップなどを作成している部署でのアシスタント、 GISやSISでの図面作成、...
マンパワーグループ株式会社/1539383
1日前マイナビバイト
【一般事務】 ◆電話・メール・ファックス対応 ◆注文受付 ◆データ入力 ◆月次業務 ◆出荷・作業指示書の発行 ◆値付け ◆郵便物の管理 ◆その他付随業務 【月収例:261,660円(時給1,780円...
マンパワーグループ株式会社/1510861
1日前マイナビバイト
【通関事務】 ◆通関依頼書・通関書類チェック ◆輸出入申告控作成・チェック ◆税関手続き(評価申告、担保申請など) ◆税関相談(税番、原産地証明の有効性など) ◆税関検査立会い ◆書類保存など 【...
マンパワーグループ株式会社/1530125
1日前マイナビバイト
【一般事務】 <メイン業務> ◆電話応対(複数名で対応) ◆作業指示書発行 <その他> ◆注文受付 ◆データ入力 ◆月次業務(請求書・納品書発行) ◆出荷指示書発行 ◆値段付け ◆ドライバー対応 ◆メ...
株式会社キャリアステーション 東京オフィス (勤務地:堺市堺区)/OOowlh1000
1日前マイナビバイト
~カーナビのデバック業務~ 土日休みで予定が立てやすい◎ 大手IT企業で安定した勤務♪ 【業務内容】 保険医療センター内で書類作成、入力作業等の 事務業務をお願いいたします! 業界未経験の方も大歓迎で...
株式会社キャリアステーション 東京オフィス (勤務地:大阪市住之江区)/OOowlh0002
1日前マイナビバイト
\安定オフィスワーク/ 即日スタート!人気の事務センター勤務◎ ・土日休みで予定が立てやすい! ・長期で安定して働ける! ・対応もカンタン♪知識ゼロから始められる! 【おしごと内容】 ・窓口での申請受...
マンパワーグループ株式会社/1542425
1日前マイナビバイト
【営業アシスタント】 ◆営業サポート業務(請求書作成、利用明細書作成、顧客指定伝票作成、カード追加起案作成) ◆請求関連業務(請求書発行・支払処理・受発注、売掛買掛管理、売上仕入計上、商品台帳記載など...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0478668
1日前マイナビバイト
データ入力や資料作成などの一般事務 ◆専用システムへデータ入力・チェック ◆社内外向けの資料の作成 ◆顧客からの確認対応(電話・メール)など ※海外顧客へのメール対応あり、英語抵抗なければOKです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0502528
1日前マイナビバイト
広告デザインのお仕事 ◆広告データのとりまとめ ◆レポート作成 ◆SNS投稿内容加工・アップロード・調整 ◆メルマガ配信、その他庶務 ※同業務の方がいらっしゃる環境です 『経験がほとんどな...
マンパワーグループ株式会社/1546766
1日前マイナビバイト
【メーカーでの営業アシスタント】 ◆見積書作成~管理(フォーマット有) ◆請求書管理 ◆提案資料作成 ◆専用システムへの入力 ◆入出金管理 ◆電話・来客・メール対応 【部署人数】20名【平均年齢】4...
マンパワーグループ株式会社/1508782
1日前マイナビバイト
【一般事務】 ◆各種申請の受付・登録 ◆システムへのデータ入力 ◆問合せ対応 (電話・メール) ◆社内配信業務 ◆その他庶務業務(会議準備、支払処理など) ★業務に慣れたら月5日の在宅もOK! 【...
マンパワーグループ株式会社/1512289
1日前マイナビバイト
【一般事務】 ◆依頼書の確認・修正・受付 ◆管理データベース登録・配付・検収確認 ◆支払伝票作成 ◆版下データ・CD取説作成 【男女比】8:2【配属先部署】人事グループ【部署人数】4名【制服】なし ...
株式会社マイナビワークス 大阪支社/323439O
13日前マイナビバイト
/ 大手エンタメ企業への常駐チームで年末調整のお仕事 \ 【具体的には…】 ●受付ブースに持ってこられた申請書類のチェック(記入漏れ・添付漏れがないか等) ●受領後の書類を元にチェック・フォーマット...
株式会社スタッフサービス/37-04253258
1日前マイナビバイト
10月スタート! 〔ITシステム開発・販売会社〕 複数名の募集! 駅チカで通勤に便利! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 年末調整業務:提出資料の確認、 過不足や未提出がある場合はそ...
マンパワーグループ株式会社/1541620
1日前マイナビバイト
【大手不動産会社で営業アシスタント】 ◆書類チェック ◆申請業務 ◆引渡し管理 ◆資料作成 ◆依頼対応 ◆電話・メール対応 *外出が発生する可能性あり(銀行) 【制服】あり【駐車場】なし 【月収例:...
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1410円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム