3,543件
株式会社スタッフファースト/CCOS0000G ※勤務地:新大阪
12日前マイナビバイト
\《PICKUP♪》/ ■カードゲームに関するチェック作業 □有名ファンクラブサイトの受付 ■ゲーム機に関する問い合わせ対応 □TV通販の注文受付 ■官公庁関連の申請受付 □美容系予約サイトの操作案内...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0850345
1日前マイナビバイト
部門長の秘書のオシゴト ◆スケジュール管理・調整 ◆会議設定、会議時間調整、案内発信 ◆来客対応(来訪者申請、カード準備、当日のご案内) ◆関連部署との連絡 ◆資料準備補助など上席者のサポート 『...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0828079
1日前マイナビバイト
部門長の秘書のオシゴト ◆スケジュール管理・調整 ◆会議設定、会議時間調整、案内発信 ◆来客対応(来訪者申請、カード準備、当日のご案内) ◆関連部署との連絡 ◆資料準備補助など上席者のサポート 『...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0833675
1日前マイナビバイト
部門長の秘書のオシゴト ◆スケジュール管理・調整 ◆会議設定、会議時間調整、案内発信 ◆来客対応(来訪者申請、カード準備、当日のご案内) ◆関連部署との連絡 ◆資料準備補助など上席者のサポート 『...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0770872
1日前マイナビバイト
経理管理のオシゴト ◆原価計算 ◆決算データチェック ◆連結決算対応 ◆会計監査税務申告 ◆子会社月次決算など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0780148
1日前マイナビバイト
経理管理のオシゴト ◆原価計算 ◆決算データチェック ◆連結決算対応 ◆会計監査税務申告 ◆子会社月次決算など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0799261
1日前マイナビバイト
経理管理のオシゴト ◆原価計算 ◆決算データチェック ◆連結決算対応 ◆会計監査税務申告 ◆子会社月次決算など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度...
株式会社スタッフサービス/37-04275731
1日前マイナビバイト
★総合専門商社★駅直結で雨の日でも傘いらず! 梅田ダイビルでの勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 取引先入出金作業、 納期調整、 財務経理処理、 取引文書作成、 事務機器操作、 ...
株式会社スタッフサービス/37-04313715
1日前マイナビバイト
2月スタート! 大手企業で働く絶好のチャンス! 人気企業での就業! アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 取引先リストの整理、 取引先へのメール対応(調査依頼の発信や問い合わせへの対応...
株式会社スタッフサービス/37-04316777
1日前マイナビバイト
ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実*長期就業可能なお仕事です! 【お仕事の内容】 月ごとの実績取組ツールなど各種システムの管理・更新・メンテナンス、 センター内企画部門へ実績数値...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0889052
1日前マイナビバイト
商品不具合に関する説明や付随する事務業務 ◆納入先へのアポイント調整・内容説明(外出あり) ◆製品の品番確認 ◆リスト作成 ◆データ入力、作業費用の処理など ※月10回ほど納入先への出張アリ(近畿メ...
アデコ株式会社/A01260894
1日前マイナビバイト
大手メーカーグループ企業でのお仕事です。 出荷に関わるデータ入力、手配、販売店とのやり取りをお願いします。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0860919
1日前マイナビバイト
資料作成などの事務 ◆システムの管理・データ更新 ◆資料作成 ◆会議の予約手続き ◆管理表の修正 ◆実績データの登録 等 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0889085
1日前マイナビバイト
商品入れ替え作業の手配やスケジュール管理業務 ◆納入先へのアポイント調整・内容説明(外出あり) ◆製品の品番確認 ◆リスト作成 ◆データ入力、作業費用の処理など ※月10回ほど納入先への出張アリ(近...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0884660
1日前マイナビバイト
資料作成などの事務 ◆システムの管理・データ更新 ◆資料作成 ◆会議の予約手続き ◆管理表の修正 ◆実績データの登録 等 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修...
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1447円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム