4,650件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0236017
新着マイナビバイト
自動車などのタイヤ製造工場にてタイヤの品質管理 タイヤ工場の品質管理担当としてISO9001、IATF1万6949の認証維持に関する業務 ◆品質マネジメントシステムに関する内部監査・外部審査の対応 ◆...
有限会社アコールコーポレーション
6日前コボット
自社製品への問い合わせに応対いただくコールセンター業務です/トラブル関連に関しては社員が対応いたします/土日祝がお休みなのでプライベートとの両立も出来て働きやすい/日払いも出来るのでお給料をスグGET!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0392927
新着マイナビバイト
購買事務と部署のサポートのオシゴト ◆新規契約発注 ◆契約更新管理事務 ◆請求処理 ◆新規受け入れ時の確認等 ◆資料作成・ファイリング など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多...
株式会社スタッフサービス/37-04207337
2日前マイナビバイト
≪不動産関連の会社≫ 残業はほとんどなくプライベートも充実☆土日祝休みで週末はゆっくりできます♪ 【お仕事の内容】 給与計算、 勤怠データ管理、 福利厚生業務、 従業員のサポート業務、 社内規定の立案...
株式会社スタッフサービス/37-04245892
2日前マイナビバイト
10月スタート! ◆特許事務所 ◆しっかりとしたOJTもあり安心☆落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お仕事の内容】 特許申請文書の翻訳(日本語⇒英語)、 メール対応、 電話応対(社内)などをお願い...
株式会社スタッフサービス/37-04245892
3日前マイナビバイト
10月スタート! ◆特許事務所 ◆しっかりとしたOJTもあり安心☆落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お仕事の内容】 特許申請文書の翻訳(日本語⇒英語)、 メール対応、 電話応対(社内)などをお願い...
株式会社スタッフサービス/37-04207337
3日前マイナビバイト
≪不動産関連の会社≫ 残業はほとんどなくプライベートも充実☆土日祝休みで週末はゆっくりできます♪ 【お仕事の内容】 給与計算、 勤怠データ管理、 福利厚生業務、 従業員のサポート業務、 社内規定の立案...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0996907
新着マイナビバイト
通信事業者向けWebシステム運用サポート業務 ◆大規模データセットからのデータ抽出および分析 ◆ログデータ抽出およびデータ解析、簡単なトラブルシューティング ◆データベースのマスタ管理 ◆データベー...
マンパワーグループ株式会社/1511315
新着マイナビバイト
【OA事務】 ◆Excelを使用したデータ管理・集計・分析 ◆オンライン研修の設定・フォロー ◆請求書管理 ◆スケジュール管理 ◆電話・問い合わせ対応 【男女比】3:7【配属先部署】人財開発部 【部...
株式会社キャリアパワー/ID:2506283
新着マイナビバイト
シャツ生産会社/経理事務/決算業務/長期前提 【お仕事内容】 ◎経理経験で即戦力♪時給もUPで気分も上昇♪♪ ・月次決算業務 ・四半期決算業務 ・入出金精算 ・売掛金管理 ・連結決算 ・資料作成 ・...
株式会社グロップ 泉佐野オフィス/ISN0103
新着マイナビバイト
■仕事内容 関西空港の中にある、外貨を日本円に両替するカウンターにて、 受付・接客対応をオマカセします♪ ・窓口にて外貨⇔円の両替 ・記録をつける ・ロビー案内業務 ・その他付随する業務 しっかり...
マンパワーグループ株式会社/1546170
新着マイナビバイト
【国内特許事務】 ◆書類・報告レター・請求書作成・送付 ◆庁への書類提出※オンラインor郵送 ◆期限管理 ◆管理ソフト入力 ◆電話対応(取次程度) ※郵便局への外出 【男女比】4:6【部署人数】10...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0457021
新着マイナビバイト
システム・Excelを使用したデータ修正・作成などの事務サポート ◆顧客データ抽出(システム使用) ◆Excelファイルの修正・作成 ◆PC設定、ネットワークの運用保守 ◆データ入力、書類整理、庶務...
マンパワーグループ株式会社/1547416
新着マイナビバイト
【レジャー施設運営会社の契約管理】 ◎契約書の作成(フォーマットあり/英文) ◎担当者や法務部門との連携・調整 ◎その他付随する庶務業務 ※日⇔英語の翻訳業務あり 【月収例】292,950円(時給1...
マンパワーグループ株式会社/1545024
新着マイナビバイト
【専門商社での貿易事務】*輸出入業務 ◆貿易に関連する書類作成(見積書・契約書・通関書類など) ◆各種データ入力 ◆伝票処理 ◆納期管理・フォロー ◆電話対応 ◆ファイル整備 <英語業務>*日常英会話...
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1410円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム