38件
株式会社スタッフサービス/37-04216792
6日前マイナビバイト
安心安定の非営利団体! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 日々の会計処理業務、 経費精算、 入出金管理、 伝票起票・仕訳・入力、 帳簿記帳、 会計ソフト入力、 小口現金管理など...
株式会社グロップ 泉佐野オフィス/ISN0103
1日前マイナビバイト
【お 仕 事 内 容 】 ◎売上や経費などの入力業務 ◎ドライバーさんへ資料のお渡し ◎電話の取次ぎ対応 ☆PCは簡単なExcelの入力作業です☆ 以上、難しい作業はほぼありません。 サポート体制...
株式会社パソナ パソナ・難波/OKW6001087841
1日前マイナビバイト
【住宅メーカーの保険部門にて損保事務サポートのお仕事】 ■保険書類(申込書、見積書等)の作成・発送 ■電話の取次ぎ等 ■エクセルやキントーンへの入力 <おすすめポイント> ◎保険に関する知識・経験...
株式会社パソナ パソナ・難波/OKW6001090278
1日前マイナビバイト
【大手企業の財務部での事務のお仕事】 ・来客対応、電話対応 ・word,Excelによるデータ入力・分析 ・月次資料、来客レポートの作成 ・庶務 等 ※データ分析は元々あるデータを整理、 更新して頂...
株式会社パソナ パソナ・難波/OKW6001079894
1日前マイナビバイト
【住宅メーカーの保険部門にて損保事務サポートのお仕事】 ■保険書類(申込書、見積書等)の作成・発送 ■電話の取次ぎ等 ■エクセルやキントーンへの入力 <おすすめポイント> ◎保険に関する知識・経験...
アデコ株式会社/A01228446
4日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 住宅メーカーでの一般事務のお仕事です。 具体的には、来客対応・電話対応、データ入力・分析、ファイリング、月次資料・来客レポートの作成、借入金業務、庶務業務等をお願いいたします。 ...
株式会社マイナビワークス 大阪支社/324973O
12日前マイナビバイト
所属部署にて総務・経理として下記業務をお任せします♪ 業務は少しずつ幅を広げていくので未経験でも安心です! ―――具体的には――― ●会計ソフトへの入力 ●社内からの問い合わせ対応 ●備品発注、郵便...
マンパワーグループ株式会社/1567006
1日前マイナビバイト
【損害保険事務】 ◆お問い合わせ対応 ◆申込書、見積書等の作成業務 【月収例:213,150円(時給1,450円×実働7時間×月21日)】 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初め...
株式会社スタッフサービス/37-04257936
3日前マイナビバイト
★銀行★大手企業で働く絶好のチャンス! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 照会業務、 データ入力、 申請資料の準備、 稟議書の作成サポート、 契約書類の準備、 電話応対な...
株式会社スタッフサービス/37-04256449
3日前マイナビバイト
≪不動産会社≫ 未経験からチャレンジできるお仕事! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 取引先(設計事務所)への依頼対応、 専用システムに設計工程の入力、 請求書の処理、 データ入力、 資料作成、...
株式会社スタッフサービス/37-04236894
3日前マイナビバイト
◎不動産ディベロッパー◎人気の紹介予定派遣のお仕事! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 書類作成、 メール作成・代理送信、 データ入力、 請求書の処理、 資料作成、 部内アシ...
株式会社スタッフサービス/37-04259424
3日前マイナビバイト
OJTしっかり! 未経験からチャレンジできるお仕事! ご応募お待ちしております☆【お仕事の内容】 ■建物の検査に関する事務:受付(電話・メール・専用システム)、 証明書の発行、 役所への報告■保険に関...
株式会社スタッフサービス/37-04265578
3日前マイナビバイト
《ガス会社》引継ぎがあり安心のスタート! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 専用システム操作、 データ入力、 資料作成、 郵送物の発送準備、 ファイリング、 備品発...
株式会社スタッフサービス/37-04256437
3日前マイナビバイト
≪不動産関連の会社≫ 未経験でも大丈夫! 大手企業で働く絶好のチャンス! 派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 理事会の議事録の資料作成・定期的に発行する広報物作成、 分譲マンションの管理組合の...
株式会社スタッフサービス/37-04256437
11日前マイナビバイト
≪不動産関連の会社≫ 未経験でも大丈夫! 大手企業で働く絶好のチャンス! 派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 理事会の議事録の資料作成・定期的に発行する広報物作成、 分譲マンションの管理組合の...
Q:大阪府 岸和田市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 岸和田市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1357円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 岸和田市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 岸和田市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム