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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
世界有数の自動車メーカーの正規ディーラー勤務未経験OKの事務データ入力や請求書作成業務など、かんたん事務☆彡社員登用の実績あり同業務の方もいるから心強い!門真市駅から徒歩圏内にあるOFFICEです...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
有名、カーディーラー勤務社員実績あり月収24万☆彡電話対応の経験あればOKExcelも入力&保存できればOK残業少なめでじぶん時間も充実リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
高級外車を扱う大手ディーラー勤務直雇用切替実績あり、安定就業第二火曜、毎週水曜日は固定休GW・夏季・年末年始も長期休暇あり質問しやすい環境だから安心!残業控えめ◎バランスよく働きたい方☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎未経験OKキャリアチェンジに最適☆人と話す事が好きな方にピッタリ!受付メインのお仕事をお任せします派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK派遣スタッフの方も就業中!楽しい出張と研修のアテンダント大手Grではたらけるチャンス☆★事務経験が活かせること間違いなし!コミュ力活かす/人気の事務★彡土日祝休みで疲れを持ち越さない...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK★環境良い職場いろいろできる部署のサポート大手Gr長く安定事務ハジメテからチャレンジOK/オフィスワーク経験を積みたい方に幅広いサポート業務でヤリガイ抜群...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
残業ほぼナシ◎嬉しい17時台定時★時給1500円/安定収入Getしよう!安定就業★大手Grで働けるチャンス☆あんしん長期◎腰をすえて働ける◎入力メインの事務をおまかせします...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
7月開始☆この夏からのNEW JOB未経験OKキャリアチェンジに最適☆人と話す事が好きな方にもピッタリ!大人気★受付業務をお任せします派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
データ入力がお好きな方必見のオシゴト時給1500円しっかり収入Get☆彡9時~17時勤務&残業なし◎当社スタッフも活躍中のショクバ★質問しやすい安心の就業環境です17時迄◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《研修中も時給変わらず♪》《食堂完備☆ランチに便利!》《月3日希望休の申請OK!》《即日スタート♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!人気企業!土日祝お休み!食堂利用可能!休憩室あり! オフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆大手!食堂&休憩室完備♪服装は比較的自由◎子育て世代&エルダー・ミドル世代活躍中★ アットホームな雰囲気☆OJT・マニュアル・研修あり♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!OJTしっかり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる! 幅広い年齢層の方々が活躍中!駅から徒歩圏内の職場!近くには飲食店・コンビニもあります!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
世界有数の自動車メーカーの正規ディーラー勤務未経験OKの事務データ入力や請求書作成業務など、かんたん事務☆彡社員登用の実績あり同業務の方もいるから心強い!門真市駅から徒歩圏内にあるOFFICEです...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験からチャレンジOK!給与計算の知識が活かせるお仕事です★*+同業務の方もいるので安心スタート!あんしん長期◎腰をすえて働ける社食でオトクに節約ランチしようスニーカーOK!足元楽チンで通勤◎...
Q:大阪府 門真市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1506円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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