104件
アデコ株式会社/A01252517
1日前マイナビバイト
大手メーカーグループ企業でのお仕事です。 出荷に関わるデータ入力、手配、販売店とのやり取りをお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01260894
1日前マイナビバイト
大手メーカーグループ企業でのお仕事です。 出荷に関わるデータ入力、手配、販売店とのやり取りをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/37-04306064
1日前マイナビバイト
1月スタート! 研修制度があるので安心♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 システムへの購入先様対応(メールによる依頼連絡・入手書類保管、 問い合わせ対応など)、 データ分析サポ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0853803
1日前マイナビバイト
資料作成などの事務 ◆システムの管理・データ更新 ◆資料作成 ◆会議の予約手続き ◆管理表の修正 ◆実績データの登録 等 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0825275
1日前マイナビバイト
部署の営業サポート事務 ◆国内受発注の手続き、価格登録、納期確認 ◆入庫確認、船のブッキング ◆インボイス作成、船積書類の送付 ◆輸入業務。受発注、船のスケジュール確認、輸入通関の申請、納入確認 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0810259
1日前マイナビバイト
部署の営業サポート事務 ◆国内受発注の手続き、価格登録、納期確認 ◆入庫確認、船のブッキング ◆インボイス作成、船積書類の送付 ◆輸入業務。受発注、船のスケジュール確認、輸入通関の申請、納入確認 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0802330
1日前マイナビバイト
部署の営業サポート事務 ◆国内受発注の手続き、価格登録、納期確認 ◆入庫確認、船のブッキング ◆インボイス作成、船積書類の送付 ◆輸入業務。受発注、船のスケジュール確認、輸入通関の申請、納入確認 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0826168
1日前マイナビバイト
国内向けデリバリー業務 ◆発注の事務手続き(国内向け・輸出・輸入) ◆受発注処理、手配、納期調整 ◆ドキュメント作成、伝票計上処理 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0841031
1日前マイナビバイト
国内向けデリバリー業務 ◆発注の事務手続き(国内向け・輸出・輸入) ◆受発注処理、手配、納期調整 ◆ドキュメント作成、伝票計上処理 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0782680
1日前マイナビバイト
購買のサポート業務 ◆販売先との受発注、デリバリー、納期調整(専用システム使用) ◆経理事務(専用システム使用) ◆伝票発行 ◆輸出入に関する業務(受発注・為替・在庫管理など) ◆データ入力・管理・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0829898
1日前マイナビバイト
輸入に関するサポート事務 ◆見積書・契約書作成 ◆受発注業務(専用システム使用) ◆電話・メール対応(国内外の販社対応メイン) ◆貿易手配会社、フォワーダー対応 ◆請求書処理、伝票処理、経費処理等 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0837389
1日前マイナビバイト
輸入に関するサポート事務 ◆見積書・契約書作成 ◆受発注業務(専用システム使用) ◆電話・メール対応(国内外の販社対応メイン) ◆貿易手配会社、フォワーダー対応 ◆請求書処理、伝票処理、経費処理等 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0854132
1日前マイナビバイト
輸入に関するサポート事務 ◆見積書・契約書作成 ◆受発注業務(専用システム使用) ◆電話・メール対応(国内外の販社対応メイン) ◆貿易手配会社、フォワーダー対応 ◆請求書処理、伝票処理、経費処理等 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0819505
1日前マイナビバイト
国内向けデリバリー業務 ◆発注の事務手続き(国内向け・輸出・輸入) ◆受発注処理、手配、納期調整 ◆ドキュメント作成、伝票計上処理 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0781728
1日前マイナビバイト
材料の輸出入・国内物流に関する業務 ◆受発注の手続き(専用システム使用) ◆伝票処理 ◆経理処理(専用システム使用) ◆輸出に関する手続き ◆データ入力 ◆管理などの書類作成など 『経験がほとんど...
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1551円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム