59件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0186735
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●データ収集、加工手段についての専門的なアドバイス・知見 ●改善活動プロジェクトにおけるメンバーへのハンズオン研修講師 ●検討会への参加、改善内容に対するアドバイス・提案及び相談対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0158903
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●データ収集、加工手段についての専門的なアドバイス・知見 ●改善活動プロジェクトにおけるメンバーへのハンズオン研修講師 ●検討会への参加、改善内容に対するアドバイス・提案及び相談対応...
株式会社スタッフサービス/37-04202310
新着マイナビバイト
〔住宅・商業施設向けの電気機器をあつかう会社〕 憧れの大手企業! 未経験スタート歓迎です! 【お仕事の内容】 サイネージ更新(販売進捗、 品切状況など)、 デリバリーKPIの作成(品切れ、 品薄、 未...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0240033
新着マイナビバイト
アンケートデータ集計業務 ◆自社専用システムを使いアンケート作成、社内発信 ◆社内発信後の問合せ対応 ◆CSVデータをDL、約4000名分のデータ出力 ◆文字、文章データの仕分け ◆データ集計と加工...
株式会社スタッフサービス/37-04216789
新着マイナビバイト
5月スタート! ★ソフトウェアの開発・製造・販売事業関連の会社★駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お仕事の内容】 産業機器の取扱説明書・法規文書の和文から英文への翻訳、 他の翻訳者との相互業務協業...
株式会社スタッフサービス/37-04204614
新着マイナビバイト
4月開始♪ 《医薬品メーカー》自転車通勤OK! 駅チカで通勤ラクラク! 当社スタッフ就業中! 社食あります! 【お仕事の内容】 ▼照会事項の入力▼専用システム登録▼申請資料、 回答資料のファイリング▼...
株式会社スタッフサービス/37-04215545
新着マイナビバイト
≫ 情報通信関連の会社≪憧れの大手企業! 駅近オフィス! ОJTしっかりで安心の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 産業機器の取扱説明書・法規文書の和文から英文への翻訳、 翻訳に使用した英単...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0237764
新着マイナビバイト
経理システムの問い合わせ対応など ◆専用システムのユーザからの問い合わせ対応(メール) ◆作業手順書・指示書・マニュアル作成業務 ◆専用システムへの入力・登録業務 ◆他部門への不備内容の確認の連絡...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0193995
新着マイナビバイト
受発注の手続きなどの海外営業事務 ◆受発注・納期管理調整 ◆問い合わせ作成、英文メール対応 ◆見積作成・書類作成 ◆費用処理 ◆米国向け輸出メイン 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0250457
新着マイナビバイト
保険に関する事務 ◆自動車保険・火災保険の更新確認連絡 ◆申込書作成、送付 ◆データ登録 ◆電話対応など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実...
株式会社スタッフサービス/I10429412
1日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10429411
1日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
窓口・ショールーム・カウンター受付【サービスアシスタント】*事務未経験OK来店顧客対応(出迎え・見送り)受付後の車両一時移動(敷地内で横に寄せる程度)お茶出し書類受付・作成(※社内システム使用、入出庫...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0247907
新着マイナビバイト
貿易サポートのお仕事 ◆受発注/見積作成/納期調整/購入先・販売先管理 ◆船積手配業務 ◆手配にかかる社内システムへの入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0157971
新着マイナビバイト
見積作成などの海外サポート事務 ◆受発注手続き、見積作成、納期調整・管理(専用システム使用) ◆購入先・販売先管理/データベース管理 ◆船積手配業務 ◆部署サポート事務 『経験がほとんどなくて…』...
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1458円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム