412件
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
6日前はたらこねっと
\急募/一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、業界未経験から始められます!...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
12日前はたらこねっと
\急募/一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、業界未経験から始められます!...
株式会社エイブリッジ
12日前コボット
【チャットで面談即予約可能!】電話受診/インバウンドのお仕事ー未経験でも活躍できるサポート充実のコールセンター!...
株式会社エイブリッジ
新着求人Hub
週休2日のシフト制でプライベートも確保しやすい◎/IT研修制度充実でスキルアップできる環境/学歴不問ではじめられるおしごと!/お気軽にご応募お待ちしております!......
株式会社エイブリッジ
新着求人Hub
月収24万円以上スタート/IT研修制度充実でスキルアップできる環境/週休2日のシフト制でプライベートも充実させやすい◎/学歴不問ではじめられるおしごと!......
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆ゆっくり午後からの出社!当社を含む派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり! カジュアルOK!休憩室も完備した職場!オフィス内は禁煙なので快適ですよ!...
株式会社スタッフサービス/68-04127143
1日前マイナビバイト
◆損害保険会社 ◆自社ビル勤務! 駐車場無料でマイカー通勤もOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発信業務、 事故受付(事故日や状況などのヒアリング)、 事故相手・修理工場・病院への連絡、 デー...
株式会社エイブリッジ
1日前求人Hub
月収24万円以上スタート/週休2日のシフト制でプライベートも確保しやすい◎/未経験者でも安心の研修制度充実!マニュアル完備/経験不問・未経験でも活躍できる♪......
株式会社スタッフサービス
2日前タウンワーク
◆損害保険会社◆自社ビル勤務!駐車場無料でマイカー通勤もOKです!★受発信業務、事故受付(事故日や状況などのヒアリング)、事故相手・修理工場・病院への連絡、データ入力、レンタカー手配など。※14時~2...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
5日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社エイブリッジ
5日前求人Hub
応募者全員面談×登録はWEBで完結!/時給1800円以上!コールセンターやテクニカルサポートの経験生かせます!髪型自由・ネイル自由!Excel・Word・プログラミング研修の他、定期面談など手厚......
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
\紹介予定派遣のお仕事です/入社日から3~6ヶ月後は契約社員に切り替わります!◆在職中で転職活動を行っている方も歓迎◆来社不要の電話面談OK◆キャリアチェンジ応援...
株式会社ミライル 沖縄支店 CW
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
12日前はたらこねっと
宿泊施設を利用する方向けの予約受付のお仕事をお願いいたします!残業が少なめなので、仕事終わりは自由に過ごせます♪...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1228円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム