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株式会社スタッフサービス 仕事No/72-04301366
2日前タウンワーク
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アデコ株式会社/A01250694
4日前マイナビバイト
【アデコスタッフさん活躍企業総務事務+経理サポート】 顧客データや販売データの集計、電話、来客応対、勤怠管理、社内備品の管理(社用車や複合機等)、出納管理、小口現金管理などをお願いします。 土日祝休み...
アデコ株式会社/A01258139
4日前マイナビバイト
【全国展開する訓練校事務局での事務サポート】 職業訓練開講コースの運営、書類作成、更新業務 、受講生とのやり取りや返答、行政機関とのやり取り(メールや電話対応)などをお願いします。 18時定時×土日祝...
アデコ株式会社/A01139521
4日前マイナビバイト
【不動産業での事務】 業務詳細:管理物件として当社に委託いただいたオーナー様のサポート ・新たなオーナー様を獲得する活動の事務サポート ・管理物件に入居されている方々の対応 ・主に賃貸物件契約に関する...
アデコ株式会社/A01083009
4日前マイナビバイト
【不動産業での経理事務】 会計ソフトの入力、伝票書類管理、領収書管理、現金出納、経費精算、銀行振込、家賃入金管理や管理費の支払いをお願いします。 新業績好調の地元企業で働けるチャンス頑張ったぶんはしっ...
アデコ株式会社/A01237892
4日前マイナビバイト
【大手専門商社での受発注業務】 お客様からの注文対応をメインにお願いします。 取引先からの問い合わせ対応、システムでの受発注入力作業、見積作成や納品の段取りなど。 丁寧なレクチャー体制OJTを受けなが...
アデコ株式会社/A01234762
4日前マイナビバイト
人気の入力中心の営業事務! 営業担当の方からの依頼や電話やFAX、Webで受けた情報を専用システムに入力するオペレーター業務です! その他、専用システムで納品書、請求書の発行、電話応対などをお願いしま...
アデコ株式会社/A01201804
4日前マイナビバイト
【不動産業での賃貸事務】 業務詳細:宅地建物取引士の資格を活かして重要事項説明をはじめとする契約事務全般を対応いただきます。 契約書の作成、重要事項説明、物件入力、市役所調査、広告管理、売主様への活動...
アデコ株式会社/A01082325
4日前マイナビバイト
【保険代理店での事務】 損害保険の事務全般業務をお願いします! ・損害保険新規手続き ・既契約継続手続き ・事故対応(受付から示談交渉まで) ・資料作成 ※専用システムあり 【取扱い】 グループ企業が...
アデコ株式会社/A01193297
4日前マイナビバイト
損保代理店での損保事務業務です。 お客様へのお見積り、申込書作成をはじめ、保険手続きに関する事務を主にお願いします。 お客様とのお電話での対応、来客応対、営業/営業事務メンバーからの手続き上の照会応答...
アデコ株式会社/A01225191
4日前マイナビバイト
【アデコスタッフさん活躍企業経理事務】 出納管理、小口現金管理、経理システム運用、公認会計士監査対応などをお願いします。 土日祝休み×残業少なめワークライフバランス重視の方にピッタリ! 岡山市中心部!...
アデコ株式会社/A01251441
4日前マイナビバイト
【大手ハウスメーカーでの不動産事務】 中古物件の重要事項説明書、売買契約書等の書類作成、必要書類の取りまとめ、製本・捺印、物件管理の書類作成、電話応対をお願いします。 専門スキルを活かして大手企業で働...
アデコ株式会社/A01250721
4日前マイナビバイト
受発注業務、請求書発行、見積作成支援、データ集計、総務業務サポ―ト、勤怠管理表作成、備品管理、来客一次応対、電話応対、その他庶務業務をお願いします。 未経験からチャレンジOK先輩社員から丁寧に教えても...
アデコ株式会社/A01242929
4日前マイナビバイト
大手ハウスメーカーでの図面作成のお仕事です。 社員さんからの指示のもと、書類作成、電話応対などをお願いします。 みんな知ってるあの大手ハウスメーカー初心者でもいちから教えてもらえる環境なので安心してス...
Q:岡山県 岡山市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1240円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県 岡山市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2050円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
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