長崎県 販売《量販店・モバイル》 の派遣の仕事・求人情報

11件

スマホ販売やアドバイザースタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県大村市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

携帯コーナーでの受付や販売業務

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県五島市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

タブレットやスマホのご案内staff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県諫早市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

スマホ販売コーナーの受付接客スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県長崎市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

モバイルコーナーでのスマホ販売クルー

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県西彼杵郡時津町
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

モバイルコーナーの販売サポート

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県佐世保市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

携帯販売登録クルー

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県諫早市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

キャリア携帯販売員

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県西彼杵郡時津町
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

スマホや携帯の受付クルー

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地長崎県長崎市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

10日前コボット

+9

...

[派]【駅チカ】家電アドバイザー

(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ne160

  • 勤務地長崎県 長崎市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

【有名家電メーカーの家電PRスタッフ】冷蔵庫や洗濯機、エアコンなどの最新家電をご案内してください。知名度も価格もバッチリのメーカーなので、自信をもっておススメできます!家電好きな20-30代未経験デビ...

[派]【駅チカ】エアコン販売

(株)ヒト・コミュニケーションズ/02na1014

  • 勤務地長崎県 長崎市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

【有名家電メーカーの家電PRスタッフ】売れてるエアコン!最新家電をご案内してください。知名度も価格もバッチリのメーカーなので、自信をもっておススメできます!家電好きな20-30代未経験デビューも大歓迎...

長崎県、営業・販売系《販売《量販店・モバイル》》FAQ

Q:長崎県、営業・販売系《販売《量販店・モバイル》》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《販売《量販店・モバイル》》の派遣求人情報の平均時給は1232となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長崎県、営業・販売系《販売《量販店・モバイル》》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《販売《量販店・モバイル》》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

量販店販売・モバイル販売のお仕事

量販店販売:
量販店販売の仕事は、多くの人と接することができるやりがいのあるお仕事です。お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の知識を深め、お客様に正確な情報を提供することで信頼を築き、売上向上に貢献します。また、商品陳列やディスプレイの工夫、イベントの企画・運営など、店舗全体の魅力を高めることも重要な役割です。自分の提案がお客様の満足度や店舗の成功に直結するやりがいを感じながら、チームと協力して成長していくことができます。

モバイル販売:
モバイル販売の仕事は、最新のテクノロジーに触れながら、お客様のライフスタイルに合ったモバイル機器やサービスを提供する仕事です。お客様のニーズをしっかりとヒアリングし、適切な商品やプランを提案することで、お客様の生活を豊かにするお手伝いをします。新しい機種やサービスの情報を常に把握し、お客様に分かりやすくお伝えします。また、アフターサービスやトラブル対応も行い、お客様との信頼関係を築きながら、長期的な顧客満足度を追求します。