長野県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

89件

【テレマーケティング(受信)】<長期>夜間の電話受付やデータ入力など♪シフト勤務◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0833796

  • 勤務地長野県 松本市 松本電気鉄道上高地線 三溝駅
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●顧客からの電話受付 ●問い合わせ対応 ●データ入力※同業務のセンパイもそばにいるので安心です♪ 幅広い年齢層の方が活躍中!...

【テレマーケティング(受信)】週3~4日勤務♪完全シフト制◎電話受付のオシゴト★@松本

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0831000

  • 勤務地長野県 松本市 松本電気鉄道上高地線 三溝駅
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●顧客からの電話受付 ●問い合わせ対応 ●データ入力※同業務のセンパイもそばにいるので安心です♪ 幅広い年齢層の方が活躍中!...

【テレマーケティング(受信)】期間限定★\週4日勤務のオフィスワーク♪/時給1250円☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0728506

  • 勤務地長野県 茅野市 中央本線(東京-松本) 茅野駅
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●自社製品に関する電話問い合わせ対応 ●データ入力(対応した内容の入力) ●専用システム操作(顧客名や電話番号で検索をかける) ●社員への電話取次 通勤ラッシュ回避・茅野エリア/制服着用で通勤...

【テレマーケティング(受信)】時給1250円♪駅から徒歩圏内◎コールセンターのお仕事☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0721523

  • 勤務地長野県 松本市 篠ノ井線 村井駅 徒歩11分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●電話対応記録やヒアリング内容のデータ入力 ●システム・請求書等についてのご案内 ●申し込み内容の説明※クレーム対応はほぼないので安心!※一日に受ける件数:平均20~30件ほど オシャレなオフ...

【テレマーケティング(受信)】長期◎時短17時マデ★人気のオフィスワーク!土日祝休み♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0723326

  • 勤務地長野県 松本市 篠ノ井線 村井駅 徒歩11分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●電話対応記録やヒアリング内容のデータ入力 ●システム・請求書等についてのご案内 ●申し込み内容の説明※クレーム対応はほぼないので安心!※一日に受ける件数:平均20~30件ほど オシャレなオフ...

【期間限定】9時~17時×ほぼ残業なし!かんたん事務@長野市

パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+23

駅ちか&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎同じ業務の仲間がいる★マニュアルもしっかりあるので安心◎ウレシイ残業なし★家庭やお子さんのいる方も両立OK☆服装・髪色・ネイル自由♪...

ピタッと17時までのお仕事!未経験でもOK!

株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,200円〜1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

◆大手人気企業♪最寄り駅から徒歩圏内!服装は比較的自由☆ネイルもOK!モクモク事務!  OJT&マニュアルもあり安心♪幅広い年齢層が活躍中!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!...

17時退社&3月まで☆\複数名の大募集/☆データ入力など!

株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,200円〜1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

◆大手企業で働く絶好のチャンス!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!  OJTしっかり&マニュアルもあり!服装は比較的自由&ネイルOK!約2ヶ月のお仕事です!...

【オペレーター】17時退社&3月まで☆\複数名の大募集/☆データ入力など!

株式会社スタッフサービス/28-04172214

  • 勤務地長野県 長野市 長野電鉄長野線 市役所前駅
  • 給与時給 1,200円〜1,300円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

1月スタート♪ ☆信用調査業務などをおこなう会社☆人気企業でオシゴト! 未経験でもOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 医療サイトのシステムサポート、 コールセンター、 データ入力、 電話応対など...

【オペレーター】ピタッと17時までのお仕事!未経験でもOK!

株式会社スタッフサービス/28-04124778

  • 勤務地長野県 長野市 長野電鉄長野線 市役所前駅
  • 給与時給 1,200円〜1,300円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

〔企業関連情報提供サービス会社〕 予定の立てやすい期間限定! ウレシイ土日祝休みです! 【お願いしたいお仕事の内容】 トークスクリプトを基にアポイント調整業務(架電先法人)、 事業所向けに健康保険に関...

【オペレーター】問い合わせの受電など*定時帰り◎平日休みあり*複数名の募集!

株式会社スタッフサービス/54-04169929

  • 勤務地長野県 諏訪市  
  • 給与時給 1,200円〜1,250円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+12

〈コンタクトセンター事業会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! 車通勤可! 駐車場無料です♪ 【お仕事の内容】 病院の予約・変更・薬についての問い合わせについての受電。 (Q&Aのマニュアル有)、 電話業...

【カスタマーサポート】<服・髪・ネイル自由★>事務未経験OK♪化粧品の問い合わせ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0879092

  • 勤務地長野県 長野市 信越本線(篠ノ井-長野) 長野駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●化粧品・スキンケア商品に関する問い合わせ対応例)注文内容を変更したい、住所を変更したい、解約したい…など ●対応内容のデータ入力※最初に5日間研修あり&マニュアルも完備♪ 幅広い年代層の方が...

【カスタマーサポート】<事務未経験OK>駅チカ♪長期☆化粧品に関する問い合わせ対応◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0880683

  • 勤務地長野県 長野市 信越本線(篠ノ井-長野) 長野駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●化粧品・スキンケア商品に関する問い合わせ対応例)注文内容を変更したい、住所を変更したい、解約したい…など ●対応内容のデータ入力※最初に5日間研修あり&マニュアルも完備♪ 幅広い年代層の方が...

紹介予定*大手メーカーで修理受付・問い合わせ対応

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

  • 勤務地長野県 松本市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

◆松本にある大手メーカー*修理の受付をする部署への配属です。◆未経験OK!タッチタイピングができれば問題ありません◆マイカー通勤OK*駐車場代は無料です...

《夜勤》未経験OK!テレオペ(受電メイン)週3~5日勤務

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

  • 勤務地長野県 松本市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+22

◆2名募集!電話対応に抵抗感がなければ応募可能です!未経験者歓迎*◆業務は2名体制で実施!困ったときも助け合える安心環境です!◆無料駐車場や社員食堂完備*働きやすい環境が整っています!...

長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1249となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。