仙台市青葉区(宮城県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

7件

★高時給1,500円★不動産会社での接客のお仕事♪

マンパワーグループ株式会社 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

\期間限定2025年3月31日まで/仙台駅近郊♪10時出社で朝はゆっくり♪未経験OK♪接客や営業の経験ある方はスキル活かせます!...

[派]カンタンTEL対応☆10時始業×高時給1400円◎ 

(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区/マチナカオフィス♪ 東北支店(登録地)
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+15

高卒以上/未経験ok/営業・接客経験歓迎 。・* 希望休はほぼ希望通り♪ *・。 ~ 1シフト&朝はゆっくり10時始業 ~  「推し活が生きがい」「朝活でランニング」  「家族旅行」「愛犬...

ネイルok【ラトリエ デ パルファム】フレグランス販売 藤崎

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地宮城県仙台市青葉区
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

色とりどりのボトルが美しく並ぶフレグランス専門店〈ラトリエ デ パルファム〉。誰もが知るブランドからフレグランス専門のメゾンまで、幅広く取りそろえる香りのセレクトショップです。...

\仙台駅から徒歩圏内/大手企業☆受付のオシゴト♪

マンパワーグループ株式会社 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

マンパワーのスタッフさん、複数名就業中!OJTなどもしっかりありますので、受付未経験者も心配なし(^^)/...

\月10日勤務/扶養内OK★受付のオシゴト♪

マンパワーグループ株式会社 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

平日の月10日×時短!大手企業☆受付のオシゴト(^^♪先輩スタッフさん複数就業中なので安心☆彡...

【2月】未経験OK☆彡スポーツジムで受付事務/@北四番丁

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市青葉区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

<施設内の設備も無料で使い放題>事務未OK難しいPC作業もナシ!同業務の方もいてココロ強い◎残業ほとんどなし<定時退社>曜日固定のお休みもOK/日曜+祝日は実働時間が短め☆...

<上杉エリア>フィットネスクラブの受付未経験OK/

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市青葉区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

◎北四番丁駅チカ受付スタッフ制服あり未経験OK希望休OK◎北四番丁駅から歩いてスグ◎大手フットネスクラブ◎受付のお仕事イチから丁寧に教えていただけます◎お客様との交流で接客スキルアップ!...

宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1344となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。