116件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
LINE公式アカウントのサポート/利用中の企業へ特別プランを提案◎研修OJT期間は約1ヶ月あり<土日祝休み高時給1350円>あの「トラストタワー」で働ける★無料自販機でドリンク飲み放題!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
オシャレも楽しもう☆嬉しい!!服装・髪型自由ネイルもOK!街ナカの綺麗なオフィスビル残業なし!仕事帰りのショッピングにも◎研修はシッカリ1週間★初めてでも安心◎先輩社員から教えてもらえます...
株式会社スタッフサービス
4日前タウンワーク
《保険代理店》人気企業での就業!土日祝お休み!残業ほぼナシで無理なく働けます!★火災保険満期を迎える顧客(個人)への確認電話:更新後の料金・満期の確認→プランの簡単な提案(3~4件/日)/電話履歴の入...
株式会社グロップ 仙台オフィス/SND0061
1日前タウンワーク
企業から個人向けに発信された通知に関するお問合せ対応をお願いします。 受電メインのお仕事です。 *コールセンターでの経験がある方や事務経験がある方は、これまでの経験が活かせます♪ *主婦主夫・フリータ...
株式会社グロップ 仙台オフィス/SND0061
1日前タウンワーク
給付金に関する問い合わせ対応をお願いします。 受電メインのお仕事です。マニュアルを参考にお答えいただくだけ! *コールセンターでの経験がある方や事務経験がある方は、これまでの経験が活かせます♪ *主婦...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
トライブ株式会社 オフィス用_002
12日前はたらこねっと
選べるシフト制!ライフワークバランスに合わせてご提案◎土日休みや勤務時間など、ご要望に合わせてご案内いたします!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】インターネットを通じて個人の生活やビジネスに利益をもたらすことを目指している企業です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!カジュアル・デニムスタイルOK!キレイなビルでの勤務! 幅広い年齢層の方が活躍中!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《仙台駅チカ5分!》《嬉しい残業ナシ!》《服装、髪色、ピアス等自由!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 仙台支社
1日前はたらこねっと
《仙台駅チカ5分!》《嬉しい残業ナシ!》《服装、髪色、ピアス等自由!》...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【未経験OK!】【残業ほぼ無】【お休み相談しやすい環境!研修はOJTで丁寧に教えて頂けます!】...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
2日前はたらこねっと
朝ゆっくり10時スタート昼食支給制度あり希望休は月5日まで取得可交通費別途、最大全額日払い・週払い・月払い選べます服装・髪色・ネイルやひげ等自由定員ありご希望の方は早めにご応募ください...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
駅チカ!キレイなオフィスビル♪自社開発ソフトに関する法人顧客からのカスタマーサポート!研修充実&同業務対応者いるので安心(^^♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
一旦2025/5/31までの期間限定を予定しています!延長の可能性もあります★勾当台公園駅から徒歩3分程度で通勤ラクラク!平日休みが欲しい方におススメ♪希望休も土日など含めて月2日まで提出OKです☆彡...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1289円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム