13件
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
2日前はたらこねっと
【来社特典|三重オフィスでの登録会に参加いただいた方に、1000円分のギフトカードをプレゼント】JR四日市駅近くの地元大手企業 コールセンターのお仕事(週休2日・交通費支給)長期...
株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
2日前はたらこねっと
【来社特典|三重オフィスでの登録会に参加いただいた方に、1000円分のギフトカードをプレゼント】長期休暇あり|事務スタッフ 四日市市内中古車販売店・車通勤OK(前払い可)勤務時間の相談可...
株式会社グロップ 三重オフィス/MIE0086
3日前タウンワーク
(雇入れ直後) ご来店いただいたお客様への対応や 店舗で発生する事務業務をお任せします♪ ・ショールームでお客様へお茶出し ・電話受付 ・経理関係の入出金業務 ・PCでデータ入力や簡単な表作成 ・その...
株式会社スタッフサービス/33-04124479
1日前マイナビバイト
◆コールセンター事業会社 ◆未経験でも大丈夫! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お仕事の内容】 電話業務:問い合わせ対応、 データ入力(対応履歴の入力)、 通販の受注対応、 乗合タクシーの予約...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0648838
1日前マイナビバイト
【未経験OK!】 ケーブルテレビ局での電話業務♪ ◆専用システムデータ入力・検索 ◆契約者のお客様へ電話発信(サービスのご案内など) ◆お困りごとなどのヒアリング ◆対応した内容のデータ入力など~...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0794527
1日前マイナビバイト
\未経験からはじめよう◎ /ケーブルテレビ局での問合せ対応♪ ※2週間研修しっかり(座学+OJT)、同じ業務の仲間がいるので安心です ◆ケーブルテレビ局で電話対応をお任せします ◆契約内容の確認...
株式会社スタッフサービス/四日市市・三重【あすなろう四日市駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/四日市市・三重【伊勢松本駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/四日市市・三重【北楠駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/四日市市・三重【赤堀駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/四日市市・三重【河原田駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/四日市市・三重【近鉄富田駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム