津市(三重県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/津市・三重【伊勢鎌倉駅】

  • 勤務地三重県 津市 名松線 伊勢鎌倉駅
  • 給与時給 1,220円〜1,420円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/津市・三重【四日市駅】

  • 勤務地三重県 津市 関西本線(名古屋-亀山) 四日市駅
  • 給与時給 1,220円〜1,420円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/津市・三重【東一身田駅】

  • 勤務地三重県 津市 伊勢鉄道 東一身田駅
  • 給与時給 1,220円〜1,420円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/津市・三重【一身田駅】

  • 勤務地三重県 津市 紀勢本線(亀山-新宮) 一身田駅
  • 給与時給 1,220円〜1,420円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/津市・三重【高茶屋駅】

  • 勤務地三重県 津市 紀勢本線(亀山-新宮) 高茶屋駅
  • 給与時給 1,220円〜1,420円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【津庁舎】週3日×扶養内OK★かんたんデータ入力★車通勤OK

ジンザイハゼ株式会社 ジンザイハゼ オウボマドグチ

  • 勤務地三重県 津市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

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★お電話対応メインの事務★・かんたん事務で未経験OK・各種保険完備・扶養内勤務OK・津駅からスグ♪・子育て中の主婦(夫)さん活躍中♪・20~50代活躍中♪お気軽にご相談ください*°...

三重県 津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:三重県 津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している三重県 津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1217となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:三重県 津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している三重県 津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1220なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。