16件
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
5日前はたらこねっと
<土日祝休み*定時退社♪16時までの時短も相談可>IT関連に興味がある・ITパスポート取得したけど実務経験がない・・という方も歓迎!大学内のPC設定やネットワーク管理などヘルプデスク業務を担当◆◇...
Q:京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1862円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム