49件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
情報システム部門にて社内ヘルプデスク・キッティング業務をご担当♪駅チカ☆嬉しい駅から徒歩3分の好立地!ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
情報システム部門にて社内ヘルプデスク・キッティング業務をご担当♪駅チカ☆嬉しい駅から徒歩3分の好立地!ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0265128
1日前マイナビバイト
薬液評価 ◆自社既存製品を用いて依頼のあった薬液の評価/解析 ◆新製品開発業務サポート 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安は全て解消す...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
残業すくなめ☆プライベートも満喫♪こつこつ業務が好きな方へ!人気のルーティンワーク☆早めに決めちゃお♪今がチャンス☆9月開始↑なが~く働けるショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
残業すくなめ☆プライベートも満喫♪こつこつ業務が好きな方へ!人気のルーティンワーク☆早めに決めちゃお♪今がチャンス☆9月開始↑なが~く働けるショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0473471
1日前マイナビバイト
微生物検査・機器分析 ◆微生物の培養及びカウント、微生物を用いた実験 ◆PH計、電子天秤、濃度測定器などでの分析 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
製造業務情報グループ企業での常駐お仕事です!≪土日祝休み≫長期安定したお仕事です!経験・スキルに応じてお時間給のご相談が可能です。ごエントリーをお待ちしております...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
総合機械メーカーでの常駐お仕事です!≪土日祝休み≫長期安定したお仕事です!経験・スキルに応じてお時間給のご相談が可能です。ごエントリーをお待ちしております...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
3日前はたらこねっと
.。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB面談やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0500042
1日前マイナビバイト
医療機器開発に向けた実験補助 ◆血液や尿等の検体を用いた評価 ◆試薬調合 ◆分析装置の操作 ◆PCを用いたデータ入力、編集業務 ◆画像の確認、分類業務 ◆社外での評価・検体の回収 『経験がほとんど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ゆったり9時半スタート☆派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪大手で働けるチャンス☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0503521
1日前マイナビバイト
検体を用いた研究補助 ◆脳組織の薄切作業 ◆免疫組織化学染色およびその他の特殊染色 ◆脳MRI 撮影の補助、標本整理・管理 ◆その他研究活動に関わる補助業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
京都ブランド有名飲料メーカーです。従業員の方も、誇りをもって業務に従事している環境です。感染症対策も、食品製造ですので衛生面などしっかりしており安心して就業できます。時短就業も相談可能です。...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
2日前はたらこねっと
◆◇月給24万円以上◇◆経験者の方は時給交渉可能です↑↑大手医療機器メーカーGr企業▼社内PCのOSアップデート・ソフトウェアのインストール作業を担当します☆彡少しでも経験があれば応募OK♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム