1件
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
10日前はたらこねっと
.。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB面談やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
Q:京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1650円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム