logo

京府京市でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

22件

≪社食あり≫テクニカルサポート★1,600円~@西大路御池すぐ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地京都府 京都市中京区
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪なが~く安定就業めざせる☆食堂や休憩スペースあり☆働きやすい職場環境☆うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪...

【研修開発】≪大手Gr◆月25万円~≫自社製品を用いた薬液評価@西大路

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0265128

  • 勤務地京都府 京都市 東海道線 西大路駅 徒歩13分
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

薬液評価 ◆自社既存製品を用いて依頼のあった薬液の評価/解析 ◆新製品開発業務サポート 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安は全て解消す...

【時給1590円】西大路御池でのユーザー・テクニカルサポート

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地京都府 京都市中京区
  • 給与時給 1,590円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【研修開発】≪顕微鏡≫大手Gr★アスベスト+環境分析のお仕事1500円~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0701535

  • 勤務地京都府 京都市 東海道線 西大路駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,500円〜1,550円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

アスベスト分析+環境分析  アスベスト分析(顕微鏡使用)を中心に、状況に応じて 下記環境分析に関する業務もご対応いただきます。  ◆アスベスト分析  ◆水質、大気の分析  ◆振動加速度レベルの測定  ...

【研修開発】烏丸スグ!週3・時短もOK★生物化学の知識を活かした特許事務

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0098535

  • 勤務地京都府 京都市 阪急京都本線 烏丸駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,400円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

特許関連の事務 ◆特許関連書類の検索 ※海外の文献をみることも一部あるが、スキルは不要 ◆特許出願手続きに関する書類作成 ◆電話対応(取次程度) ◆書類のファイリング 『経験がほとんどなくて…』 ...

【研修開発】マイクロピペット、メスフラスコ使用♪実験サポート◆月21万~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0902675

  • 勤務地京都府 京都市 京都市地下鉄烏丸線 鞍馬口駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

製品開発に伴う理化学系実験補助 及び センサー製造、評価補助業務 ◆試薬の調整、製品への試薬塗布、加工等の一連業務 ◆開発中製品の簡単な組み立て、関連する検査、実験 ◆取得データの入力・集計処理・簡...

10時~16時の時短勤務♪【飲料メーカーで社内ヘルプデスク】

マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】

  • 勤務地京都府 京都市南区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+22

<経験不問!!PCやスマホ操作がお好きな方歓迎♪社内で使用するPC・スマホ端末のセットアップ業務>朝はゆっくり10時開始×16時までの時短!通勤ラッシュ避けられますね◎...

京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1684となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2140なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
京都府のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
京都府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系