logo

京府木津川市で営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣の仕事・求人情報

6件

【オペレーター】★未経験でも大丈夫★ピタッと18時まで!改善報告書の作成など

株式会社スタッフサービス/36-04219543

  • 勤務地京都府 木津川市 学研都市線(片町線) 祝園駅 車5分
  • 給与時給 1,560円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

<エネルギー事業をおこなう会社>複数名の募集! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 業者・カスタマーに対しヒアリング→改善報告書を作成などをお願いします。 ◆大手人...

【コールセンターでの受電対応】髪色・服装自由でネイルもOK★WEB登録で来社不要!

株式会社ユース.GF 京都支店 ※勤務地:木津川市/g06_002c

  • 勤務地京都府 木津川市 近鉄京都線 新祝園駅
  • 給与時給 1,350円〜1,688円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+8

≪お仕事内容≫ ・マニュアルに沿った電話応対(受電対応のみ) ・フォーマットへのデータ入力作業 ≪アピールポイント≫ 残業対応はほぼナシ☆ 法人様からの電話がほとんどでノルマもなし☆ 対面での接客対...

【同業務あり安心】サポート体制働きやすいオペレーター業務

アデコ株式会社 京都支社

  • 勤務地京都府 木津川市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

派遣から直接雇用をして頂くケースが多いです昨年2名、一昨年3名実績あり。契約社員から正社員になる際は推薦のみ!頑張りを評価してくれます残業無しで車通勤OK...

【オペレーター】基本18時まで!コールセンター業務など!複数名の大募集!

株式会社スタッフサービス/36-04208914

  • 勤務地京都府 木津川市 学研都市線(片町線) 祝園駅 車5分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

4月スタート! ≫ エネルギー事業をおこなう会社≪未経験の方も歓迎! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 コールセンター業務、 問い合わせ窓口業務(電話・メール)などをお願いします。...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/京都府木津川市・京都【木津駅】

  • 勤務地京都府 木津川市 関西本線(亀山-難波) 木津駅
  • 給与時給 1,150円〜1,400円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/京都府木津川市・京都【木津駅】

  • 勤務地京都府 木津川市 関西本線(亀山-難波) 木津駅
  • 給与時給 1,150円〜1,400円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

京都府 木津川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:京都府 木津川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府 木津川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1342となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:京都府 木津川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府 木津川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1560なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
京都府のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
京都府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系