5件
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*発電設備における不適切事案の通報窓口*対応状況の調査対応*改善報告書の提出依頼*履歴の管理、報告書の作成*委託元への報告相談【OAスキル】フ...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・太陽光発電に関わる窓口業務(例)太陽光発電設備がある場所で各所近隣トラブルが発生している→(受電)そのような発電所を近隣の方が通報できる窓口...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【太陽発電機器の問い合わせ対応*法人対応のみ】・太陽光パネルや蓄電池など、某メーカーの太陽光発電関連機器に関するお客様(法人:施工店や販売店)...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*太陽光関連の問い合わせ対応(受信、発信)*データ入力*資料作成 など【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*太陽光関連の問い合わせ対応(受信、発信)*データ入力*資料作成 など【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム