32件
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
接客や携帯販売などの経験があれば久々のお仕事復帰をお考えの方でも大歓迎です◎これまでの経験とスキルを活かして高収入が目指せます!研修制度も充実しているため安心してご応募ください...
株式会社サウンズグッド 首都圏第二支店/ymaB0068
新着タウンワーク
小学生向け通信教育のお問合せ対応のお仕事。 ・大手通信教育講座の受講に関する退会受付・手続き ・登録内容変更やコースの変更に関する問合せ・手続き ・新規入会の受付 ・教材などに関する問合せ ・教材の初...
株式会社OMDキャリアネット
10日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由でオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事! ●将来は在宅勤務可能...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
10日前タウンワーク
■浄水器takagi新規契約促進発信リーダー業務 ・受発信業務 ・CMフォロー、CM向け研修の実施 ・研修資料修正 ・運用改善 ・シフト作成 ・発信計画の分析・計画・実行 ・クライアント折衝 少しでも...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
お仕事のポイントを記載...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【未経験OK*週3勤務*時短勤務OK】超大手モバイル関連【お電話でカンタンな聞き取りをおまかせします】ご応募お待ちしております(^^♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■未経験OK!週3勤務・時短勤務OK!■■超大手モバイル関連☆お電話でカンタンな聞き取りをお願いします☆トークスクリプト完備&クロージングは別部隊に引き継ぐので、未経験でも安心◎水・木お休み☆...
株式会社OMDキャリアネット
10日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由度高めでオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事!...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
未経験の方・学生さんも大歓迎!トークスクリプトあり。ノルマなし♪ご契約済の方にサービスのご案内をして頂きます☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
''@みなとみらい駅チカ ◆即日開始×経験不問×複数名募集◆トークスクリプト完備、研修しっかりなので未経験でも安心してスタートできます♪長期休みを使ってお仕事しませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\◎即日開始可能◎/3月31日までの期間限定です(o^―^o)インターネットに関するコールセンターのお仕事です◎動画研修&OJT研修で未経験でも安心してスタートできます◎...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第二支店
2日前はたらこねっと
■服装自由!自分らしく就業できます!■20名の大募集なので、同期たくさん♪■研修バッチリの5日間!手厚いフォロー有!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
*主婦(夫)さんを中心に幅広い世代が活躍中!*働き方は気軽にご相談ください♪...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
人気の公共案件に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム