43件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
5日前はたらこねっと
<即日スタート*長期ワーク>土日祝含む週3日~!08:50~23:00の中で1日5h~相談OK◎土日祝の勤務や平日20時以降勤務可能な場合、100円/hの手当の支給あり(規定有)8名募集*お友達と一緒...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
5日前はたらこねっと
◆大手グループ企業!1週間程度の座学&1ヶ月の研修があります☆同じ業務の方が多数! 土日祝お休み&残業がほとんどないのでプライベートも充実可能◎幅広い年代の方々が活躍中です!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
8日前はたらこねっと
★今から決める!4月~長期のお仕事!★〇加熱式タバコについてお客様からの問い合わせ対応をお願いします!〇40代でコールセンターのスキルを伸ばしたい方活躍☆〇まずは”応募する”をクリック!...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第二支店
4日前はたらこねっと
\\10名以上の大募集です//★長期で安心!レギュラー業務!★服装自由!自分らしく就業できる★土日&長期休みあり!プライベート確保OK...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆ランチスペースがあり便利!デニムでの就業OK!研修制度あり!大手グループ! アットホームな雰囲気の職場!ネイルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!歴史ある企業!働き方相談可です!...
株式会社サウンズグッド 首都圏第二支店/ymaB0010
新着タウンワーク
公共申請の不備対応の問い合わせコールセンタースタッフです♪ ※発信業務は、再架電約束時のみです! ・どこが不備かわからない ・不備と言われたがどうすればよいか 基本的なPC操作ができる方 学歴・経験...
株式会社サウンズグッド 首都圏第二支店/ymaB0010
新着タウンワーク
公共申請の不備対応の問い合わせコールセンタースタッフです♪ ※発信業務は、再架電約束時のみです! ・どこが不備かわからない ・不備と言われたがどうすればよいか 基本的なPC操作ができる方 学歴・経験...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!OJTあり!デニムでの就業OK! きれいなオフィスビル♪2025年8月までのお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリア♪マニュアルやFAQあり!研修もしっかりあり、安心の環境です!当社派遣スタッフも活躍中!...
株式会社ドム
4日前コボット
【週4~OK】経験いかして活躍!コールセンター@大手企業 2月スタート、3月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社アーデントスタッフ
10日前コボット
【金髪OK、デニムやTシャツOK】未経験でも大丈夫!研修やマニュアルしっかりあります「浄水器つけませんか?」のご案内!<シフト制/残業なし/服装自由/髪色自由/ネイルOK/ピアスOK>...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【研修/マニュアルあり】【服装自由・ネイルOK】■商業施設に関する問合せ対応のお仕事■◆安心の研修制度有!専門知識は不要◆1から教えてもらえる環境で安心!...
(株)ウィルエージェンシーIT・CS横浜支店/w76241103201
3日前タウンワーク
\マニュアル読むだけ/ 未経験OK!コール事務 下記のようなお仕事をお任せします。 ◇健康食品の注文受付 ◇無人コンビニのレジ不具合の問合せ など 経験がなくても大丈夫! ほとんどが未経験スタートの先...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム