30件
株式会社メディアワークス 営業三部 採用係
3日前はたらこねっと
20~50代女性活躍中★未経験者大歓迎★...
株式会社メディアワークス 営業三部 採用係
3日前はたらこねっと
20~50代女性活躍中★未経験者大歓迎★...
株式会社メディアワークス 営業三部 採用係
3日前はたらこねっと
20~50代女性活躍中★未経験者大歓迎★...
株式会社メディアワークス 営業三部 採用係
3日前はたらこねっと
20~50代女性活躍中★未経験者大歓迎★...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【契約社員化前提/正社員登用制度あり】未経験OK!テクニカルサポートのお仕事◆海外発のアウトドア用品ブランド◆新規オフィスのスタートポジション!同期がいる環境で安心◆土日祝休み...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】派遣社員の満足度が非常に高く離職率も低い企業です!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMでよく目にする憧れ&人気の化粧品会社/健康を意識した社員食堂もあり美意識UP/社内の雰囲気もフラットでアットホーム感があり、とても良い環境だと多数のスタッフさんからも声があがっておりま...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMでよく目にする憧れ&人気の化粧品会社/健康を意識した社員食堂もあり美意識UP/社内の雰囲気もフラットでアットホーム感があり、とても良い環境だと多数のスタッフさんからも声があがっておりま...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112417
1日前タウンワーク
★お電話発信の業務がメインです!★○電話応対の記録作成、パソコン入力○各種問合せ・電話対応○対象者からの受電後の督促○訪問のための同行※自動車運転あり○書類の送付など 3~4月入社も歓迎!※業界・業種...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0132513
1日前タウンワーク
★お電話発信の業務がメインです!★○電話応対の記録作成、パソコン入力○各種問合せ・電話対応○対象者からの受電後の督促○訪問のための同行※自動車運転あり○書類の送付など 3~4月入社も歓迎!※業界・業種...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0070285
1日前タウンワーク
★お電話発信の業務がメインです!★○電話応対の記録作成、パソコン入力○各種問合せ・電話対応○対象者からの受電後の督促○訪問のための同行※自動車運転あり○書類の送付など 3~4月入社も歓迎!※業界・業種...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
5日前はたらこねっと
●服装自由☆雰囲気のいい職場!●20代~50代が多く活躍の環境!●研修もしっかりありサポート体制も◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOやデジタルマーケティング、コールセンターなど幅広いサービスを提供する企業で、国内外で業務効率化や顧客支援を支えています。...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
3日前はたらこねっと
期間限定のお仕事!週3日~相談可能☆服装自由で、職場の雰囲気がよく働きやすい環境です!20代~50代の幅広い世代が活躍の環境!研修もしっかりありサポート体制も◎...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
5日前はたらこねっと
●服装自由☆雰囲気のいい職場!●20代~50代がの幅広い世代が活躍の環境!●研修もしっかりありサポート体制も◎...
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1890円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム