12件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*アプリ運用・保守*<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あなたにピッタ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部でのヘルプデスクをお任せします。【詳細】・担当アプリのハードウェアおよび周辺機器の資産管理・棚卸(機器/アプリ/ID等)・担当領域における社内ユーザーからの...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/694375
3日前タウンワーク
■PCのリプレイスメント■ 申請をうけて、インドの会社にセットアップ依頼、現場への発送対応 各種申請受付 ■英語スキル(読み書き、TOEIC600程度) 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCのリプレイスメント*申請をうけて、インドの会社にセットアップ依頼、現場への発送対応各種申請受付<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Of...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【キッティング案件のプロジェクトリーダー*新規案件構築・運用管理】・キッティング作業を実施する為の運用設計、作業手法の構築(キッティングマスター作成、クローン環境構築)・...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム部門 支援業務*<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あな...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCキッティング業務場合によってはローテーションでヘルプデスク業務を行っていただく可能性もあります<派遣先>情報技術会社<使用ツール・スキル>Windows、MS-Of...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・電話による、困りごと対応業務(PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等)・マニュアル作成<派遣先>システム開発会社<使...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/674240
3日前タウンワーク
【ヘルプデスク業務】 ・電話による、困りごと対応業務 (PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等) ・マニュアル作成 ■ヘルプデスクの経験 ■Windows操作スキル 社...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様先でのPCへルプデスク(不具合対応、問合せ対応)、PC設定・資産管理・キッティング(リプレイス)・ドキュメント作成などをお願いします。在宅勤務はございません。経験が...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ディーラーが使用しているシステムの問い合わせ対応】<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCの構築・導入、導入後の保守メンテナンス(オンサイト)対応業務・PC等を導入しているお客様先にて故障端末の修理対応等を行っていただきます。【業務内容】オンサイト保守対応...
Q:神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2090円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム