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パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
一般事務*データ入力*各種書類の作成、書類保管(フォーマットあり)*郵送手続き*電話・来客応対 など*社員さんから引継ぎあります【OAスキル】Excel入力・SUM程度できればOK 応募資格未経験OK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
ちょこっと事務経験のみで大丈夫☆彡これからスキルUPしたい方に!きっと聞いたことがある有名企業デス無料駐車場完備/毎日ラクラク+*社員OJTあり! 質問しやすい環境繁忙期も残業10h程度で働きやすさ◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
一般事務*データ入力*専用システム操作*書類作成、整理*電話対応など【OAスキル】PC入力できればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
一般事務*データ入力*専用システム操作*書類作成、整理*電話対応など【OAスキル】PC入力できればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
一般事務*データ入力*ファイリング*ドライバー対応※書類預かる→必要事項の記入→お返しするだけでカンタン*電話対応【OAスキル】*SUM関数レベルでOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
一般事務*資料作成(契約書、見積書、請求書等)*請求書の処理*備品管理*来客・電話応対(取次メイン)*その他庶務業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
13日前エン派遣
一般事務*資料作成(契約書、見積書、請求書等)*請求書の処理*備品管理*来客・電話応対(取次メイン)*その他庶務業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
一般事務*庶務対応*郵便物の開封・送付*データ入力*資料作成*ファイリング*電話取次・来客対応 応募資格OAスキル不要 / 英語力不要事務経験をお持ちの方!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務*データ入力・チェック*領収書や請求書の発行*経費処理*備品消耗品の発注管理*書類作成、書類整理など 応募資格未経験OK / OAスキル不要 / 英語力不要入力操作や電話応対が出来ればOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
4日前はたらこねっと
9時~16時など柔軟に時間相談できます♪プライベートtimeも充実◎総務部での事務★サポート中心にお願いします♪入社後は同業務の方に教えてもらえる◎20名ほどいるフロアでの勤務★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
4日前はたらこねっと
松島エリアで入力メインの事務です!事務はじめての方も大丈夫♪引継ぎあり&イチから教えてもらえます◎スキルはPC入力できればOK!定時17:30*残業なしのメリハリ勤務が叶う♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
一般事務*伝票入力・修正*予算管理・会計処理*文書管理*日次・月次精査、決算処理*電話応対(取次程度です)など 応募資格OAスキル不要 / 英語力不要事務経験をお持ちの方!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
一般事務*データ入力・チェック*経費処理*消耗品の発注*電話対応*庶務対応 など【OAスキル】Word:基本操作/Excel:SUM関数までできればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務・データ入力・書類作成・郵便物対応・電話対応【OAスキル】PC基本操作できる方(入力・SUMまででOK) 応募資格未経験OK / 英語力不要PC基本操作可能な方...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務・データ入力・書類作成・郵便物対応・電話対応【OAスキル】PC基本操作できる方(入力・SUMまででOK) 応募資格未経験OK / 英語力不要PC基本操作可能な方...
Q:香川県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1174円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:香川県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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