27件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0460357
1日前マイナビバイト
ロボット製品の機械設計・治具設計・評価補助 自社で取り扱うロボット製品の機械設計を担当頂きます。 ※対象:産業用のロボット(塗装用/半導体のクリーンロボットなど) ※使用CAD:MicroCADAM(...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0391380
1日前マイナビバイト
非常放送設備のハードウェア電気評価:環境試験 ◆環境試験 ◆汎用測定器を使用した電気評価 ◆試験報告書の作成<使用測定器>オシロスコープ、マルチメータなど 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始め...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0154433
1日前マイナビバイト
化学メーカーでの食品、サプリメント、医薬品に係る分析業務 ◆製品品質に関わる器機分析、ビーカーワーク ◆報告書の作成等 ◆装置の保守整備、試薬管理など ◆使用機器/LC、GC、秤量 『経験がほとん...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0870522
1日前マイナビバイト
産業用 機械の解析(発電所関連の大型回転機、熱量を持つ構造物 など) 【業務詳細】 ◆開発製品の解析(流体解析/構造解析/機構解析のいずれか)、結果まとめ ※流体解析:ANSYS Fluent、Py...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】・ID申請/管理業務・PC申請(資産管理)業務・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話&メール)<派遣先>大手重工業関連会社<使用ツール・スキル>...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0968683
1日前マイナビバイト
水位計などの計測機器の工程管理 ◆製造計画書の作成 ◆日々の進捗管理、納期管理 ◆工程の改善、見直し ◆作業手順書の作成、修正 ◆生産に伴う安全活動、改善業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0468725
1日前マイナビバイト
化学メーカーでの研究補助(微生物) ◆微生物の育種、培養、分析 ◆有機溶剤使用あり(少量:HPLC移動相や、HPLCサンプルの抽出に使う程度) 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0029891
1日前マイナビバイト
作業環境計量士の資格を活かした環境分析 ◆各プラントのボイラーからの排ガス・有機溶剤の成分調査 ◆サンプル採取(定期:各種2回/月ほど、社用車にて工場内移動) ◆採取したサンプルの分析(使用機器例:...
大阪電技株式会社 ※勤務地:JR尼崎駅周辺
1日前マイナビバイト
\大手企業研究所内でヘルプデスク/ 大手研究所社員さんからのパソコンに関するトラブル対応、 業務アプリケーションの調整や設定などを行います。 (教育、研修期間ありますので未経験者も応募可能) ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0512979
1日前マイナビバイト
開閉機器(電力機器)の試験サポート ◆現地試験の日程調整(社内外の関連部門との連絡・調整) ◆申請書・報告書の提出 ◆承認取得に係る対応 ◆現地試験要領書作成(仕様確認、設計部門との調整含む) ◆...
株式会社シンクラン(明石事務チーム)
6日前マイナビバイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 保守サポートSTAFF大募集★ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【詳細】 専用システムを使用して ・自動倉庫へ指示 ・設備状態をモニターで監視 ・不具合時のリカバリ対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0423849
1日前マイナビバイト
防爆装置の梱包・出荷・少し組立て 自社製品(産業機械用の防爆装置)の梱包・出荷業務です。 ◆梱包、出荷 ◆ピッキング管理システムへの入力 ◆上記業務が落ち着いている時は指示に基づいて組立業務(図面読解...
Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1981円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム