37件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
AKKODiSはエンジニアとして成長できるキャリア支援を行なっています。このお仕事に興味を持ちましたら、まずはエントリーをお願いします。...
アデコ株式会社/A01194564
1日前マイナビバイト
セールスフォースやEDIシステム等、対応する基幹システムの業務 基幹システム(販売管理)関連する業務についてプロジェクト参加※2024/11月よりシステム更新作業を開始 今後のIT活用推進にあたり、情...
アデコ株式会社/A01174887
1日前マイナビバイト
工場内のサポート業務です。 ユーザからのIT機器や社内システム等の問い合わせ対応、人の増員があった際の登録、PC設定、資料のまとめを担当頂きます。 現在主にご対応をいただいているプロジェクトはグループ...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
《 同期と一緒に安心デビュー♪ 》「話すことが好き」「人と接するのが得意」というあなたの強みを、仕事でも活かしてみませんか?...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
三田エリアにて、3DCAD使用のお仕事です!モノ作り大好きでチャレンジ精神旺盛な方、お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
2D、3DCADを使用したCADオペレーション業務の経験がある方、ぜひご応募ください!ご経験によりお時間給のご相談可能です。...
Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1964円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム