logo

兵庫県 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

3件

【時給2000円】尼崎(東海道本線)でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【時給2000円】尼崎でのユーザーサポート・ヘルプデスク/22

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)

  • 勤務地兵庫県尼崎市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク大手グループ会社にて社内ヘルプデスク・PCキッティング、管理・ヘルプデスク 社員の方からの問い合わせ対応・付随する事務作業・SharePointを使用したファイル保存、編...

【時給1750円】春日野道(阪急線)でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1824となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。