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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆ITサポートの経験を活かせます◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆自転車、バイク通勤相談可◆昼休憩のほか10分休憩が2回あり◆微経験OK◆スキルアップ可能です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆短期(3か月未満)のお仕事◆駅から徒歩5分以内◆10時開始◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務システムヘルプデスク業務・社内システム利用等に関する問い合わせ対応(電話、メール)・ログ管理システムへの入力対応・システムのマニュアル、FAQ改訂【業務内容】ヘルプデ...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク・ユーザーサポート業務*・各拠点からの問合せ一次対応(電話/現地・資産管理・各種書類処理・その他付随業務<派遣先>バス会社*PRポイント!* 最大規模の案件...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0189705
1日前マイナビバイト
医薬品分析、LIMSへのデータ入力業務 品質管理部門でのお仕事です。 ◆製造現場から届いたサンプル(製剤)の分析 ・HPLC、GC、分光光度計等を使用した製剤の機器分析 ・FT-IR、UV、TLC等や...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0132893
1日前マイナビバイト
社内ヘルプデスク ◆問い合わせ対応(一次対応) ◆モバイルデバイスの貸出、ソフトウェアのインストールなど ◆アカウント設定や障害対応 ◆PCおよびモバイルデバイスの管理 ◆端末の配布、返却、故障対応...
株式会社エーティーエス 関西支社
3日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
株式会社エーティーエス 関西支社
3日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0243508
1日前マイナビバイト
インターカムや音響機器のハードウェア電気評価 ◆オシロスコープ、マルチメータなどの汎用測定器を使用した電気評価業務 ◆量産前の製品の電気評価業務 ◆試験報告書の作成 ※使用ツール:オシロスコープ、マ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0679363
1日前マイナビバイト
電池開発に係る信頼性評価 ◆車載電池パックの振動試験、結露試験、耐久性試験などの信頼性評価 ◆計測評価の準備、取得データ取りまとめ ◆使用機器:恒温槽、振動試験機、データロガーなど ◆200V~30...
株式会社インターテクノ 本社
新着はたらこねっと
●地元で働こう♪車・バイク通勤OK(駐車場完備)●当社スタッフも長期で活躍中●嬉しいボーナス年2回(7月・12月)支給♪●三田市に常駐している当社の担当者が定期的に派遣先へ面談に伺いフォローいたします...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
人事や採用業務にご興味をお持ちの方には未経験でも挑戦いただけるお仕事です。弊社スタッフも多く在籍をしており安心してご就業いただけます。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
AutoCADの経験がある方におすすめの案件です。車通勤も可能な職場です!ご応募お待ちしております。...
Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1895円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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