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兵庫県でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

70件

【駅近】実働7時間&基本残業なし!ユーザー向けヘルプデスク

株式会社クリエイト・マンパワーサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市東灘区
  • 給与時給 1,750円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

月収例25.7万円以上!(時給1,750円~) ユーザー向けのヘルプデスク経験が活かせます!アイランドセンター駅から徒歩5分圏内OK!1日7h勤務・基本残業なし・土日祝休みで長く続けられる環境です!...

【駅近】実働7時間&基本残業なし!ユーザー向けヘルプデスク

株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西

  • 勤務地兵庫県 神戸市東灘区
  • 給与時給 1,750円〜1,850円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

+17

月収例25.7万円以上!(時給1,750円~) ユーザー向けのヘルプデスク経験が活かせます!アイランドセンター駅から徒歩5分圏内OK!1日7h勤務・基本残業なし・土日祝休みで長く続けられる環境です!...

【年齢不問】☆正社員化有☆未経験OK☆新設建物の電気設備工事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県姫路市
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

☆未経験OK!電気設備工事のお仕事です!☆ 正社員スタートです! 電気知識や電気工事士お持ちであれば、給与相談も可能です! 最初は補助からのスタートです!...

月収例27万円以上/【時給1700円】六甲でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地兵庫県 神戸市灘区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【年齢不問】【スキルアップ案件☆】電気制御設計のお仕事!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県尼崎市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

JR尼崎駅近!電気制御設計のお仕事です!ご経験がある方は是非ご応募ください!...

【年齢不問】回転機・圧縮機品質管理のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県加古郡播磨町
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

計測技術をお持ちの方大歓迎...

【年齢不問】<経験を活かす!>自社製品の機構設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県宝塚市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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精算機や決済端末の回路設計のお仕事正社員登用制度あり☆...

【年齢不問】【急募!】強電製品の制御盤組立業務伊丹

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県伊丹市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

強電製品の制御盤組立業務の経験者、歓迎!!急募のお仕事です!!!...

【年齢不問】【車通勤OK】押出機の機械設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市西区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

機械図面が読解出来る方、AutoCADの経験がある方におすすめの案件です。車通勤も可能な職場です!ご応募お待ちしております。...

【年齢不問】プラント設備設計灘駅徒歩9分

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市灘区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

即就業可!最寄り駅複数あり!機械業界で活躍されたい方必見のプラント設備(回転機)設計のお仕事です!...

兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1981となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

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