33件
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
●研修もしっかり2週間⇒OJTで慣れよう♪●人間関係GOOD☆社員実績あり●研修&サポート充実!未経験でも心配なしのフォロー体制整ってます♪●大手電力*お客様へ困ったことがないかの聞き取り♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
\研修&サポート充実!未経験でも心配なしのフォロー体制整ってます♪/●大手電力*お客様へ困ったことがないかの聞き取り♪●マニュアル完備●研修もしっかり2週間⇒OJTで慣れよう♪●人間関係GOOD☆...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
1日前はたらこねっと
新規開設センターでの大量募集♪人気のオープニング募集で、時間固定で働ける好条件のコールセンターです◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談ま...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
●しっかり研修&サポート体制◎●ネイル・髪型自由★●事務未経験からスタートの方多数!●3名募集♪同期がいるから安心♪●水回りの故障の受付や、システムへの入力など●残業ほぼなし!プライベートも充実♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆大手グループ!OJTや研修制度がしっかりあり安心!活気ある雰囲気の職場! エルダー・ミドル世代活躍中!休憩室完備!自転車通勤もOK!働き方相談可能です!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/71-04260894
12日前タウンワーク
...
株式会社サウンズグッド 広島支店
13日前はたらこねっと
週3日~OKで無理なく働ける☆大手電力会社のコールセンタースタッフのお仕事です。20~50代の幅広い年代の方が活躍中!服装・髪型・ネイル自由であなたらしく働くことができます!...
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
幅広い世代が活躍中!男女活躍中!未経験の方も挑戦できます!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
●土日祝休み×デスクワークのお仕事♪●週4日!平日休みも固定♪●午前はゆったり♪《14:00~17:30》●家庭優先で働きたいあなたに◎●スタート時の研修しっかり&マニュアルも◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
スキマ時間でちょこっと働きたい方に◎扶養枠内×中区のオシゴトです♪14:00~17:30★午前ゆったり♪【週4日×土日祝休み】平日休みも固定!スキル&経験何もいらないcall対応☆...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【扶養内を希望の方必見!】未経験OK!残業基本ナシ!プライベートも充実♪(時給1270円/派遣) 広島市中区の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス 仕事No/71-04296022
12日前タウンワーク
...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【未経験スタートOK!】女性多数活躍中!嬉しい残業ほぼナシ♪(時給1240円/派遣) 広島市中区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【未経験OK!】女性多数活躍中!残業ほぼナシでプラ充!ジブンらしく・髪型自由♪(時給1240円/派遣) 広島市中区の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ活躍中なので安心!同業務の方が多数在籍!食堂や休憩室を完備した職場! 研修制度あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1294円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2280円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム