50件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
人気の紹介予定派遣で直接雇用へ自分に合うか事前にチェックできる◎スニーカーで勤務OK◎自分らしいスタイルでお仕事できます◎ネイルもOK未経験から始められます同業務の方もいて質問しやすい環境です☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
未経験から始められます同業務の方もいて質問しやすい環境です☆彡スニーカーで勤務OK◎自分らしいスタイルでお仕事できます◎ネイルもOK人気の紹介予定派遣で直接雇用へ自分に合うか事前にチェックできる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
うれしい昇給あり頑張りがあり>>何かと便利なシフト制<<駅からすぐそば☆徒歩1分残業そこそこでムリなく収入UP【広島市中区】人気のエリアではたらけるチャンス★スニーカーOKで足元ラクラク☆...
株式会社スタッフサービス 仕事No/71-04296589
12日前タウンワーク
...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
人気紹介予定派遣で直接雇用へ/安定してなが~く働くならココ!未経験からチャレンジできますロードサービスの受付や手配など◎同業務の方もいるので質問しやすい☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
駐車場に関する問い合わせ対応やメンテナンススタッフの対応受付など人気の紹介予定派遣/社員を目指せる☆自分に合うか事前にチェック★スニーカーなどカジュアルでOK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
紹介予定★目標あるから頑張れる!カジュアルOKネイルもできます!経験やコミュスキ活かせる環境◎月極駐車場に関する問い合わせ対応!昇給あり◎お仕事のモチベーションUP程よく残業ありで稼げる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
駅スグ!複数路線でアクセス抜群◎無料ドリンクや休憩室があって快適昇給制度アリ◎お仕事のモチベもUPシフト制◎連勤が苦手な方も安心☆ロードサービスの受付や手配など◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
ロードサービスの受付や手配など◎コミュスキ活かして未経験から挑戦昇給制度アリ◎お仕事のモチベもUPシフト制◎連勤が苦手な方も安心☆駅スグ!複数路線でアクセス抜群◎無料ドリンクや休憩室があって快適...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
あんしん安定の長期就業が叶う★*+紹介予定派遣で直接雇用を目指す未経験◎PC基本操作できればOKです!ロードサービスの受付や手配業務☆同業務の方もいるのでアンシン◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
●研修もしっかり2週間⇒OJTで慣れよう♪●人間関係GOOD☆社員実績あり●研修&サポート充実!未経験でも心配なしのフォロー体制整ってます♪●大手電力*お客様へ困ったことがないかの聞き取り♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
\研修&サポート充実!未経験でも心配なしのフォロー体制整ってます♪/●大手電力*お客様へ困ったことがないかの聞き取り♪●マニュアル完備●研修もしっかり2週間⇒OJTで慣れよう♪●人間関係GOOD☆...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
1日前はたらこねっと
新規開設センターでの大量募集♪人気のオープニング募集で、時間固定で働ける好条件のコールセンターです◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談ま...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
●しっかり研修&サポート体制◎●ネイル・髪型自由★●事務未経験からスタートの方多数!●3名募集♪同期がいるから安心♪●水回りの故障の受付や、システムへの入力など●残業ほぼなし!プライベートも充実♪...
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1294円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2280円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム