78件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
髪ネイル自由☆お洒落も楽しむ本通駅からちょこっと歩けば職場◎難しいスキル不要!連絡対応受付同業務の方もいらっしゃいます◎無理なく働く<週4日時短勤務>何かと便利な時間曜日シフト☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
無理なく働く<週4日時短勤務>何かと便利な時間曜日シフト☆彡難しいスキル不要!連絡対応受付同業務の方もいらっしゃいます◎髪ネイル自由☆お洒落も楽しむ本通駅からちょこっと歩けば職場◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK!駐車場に関する問合せ対応◎同業務の方もいて質問しやすい☆ラフめのファッションでお仕事OK駅からちょこっと歩けば職場につく◎ウオーターサーバーやスナックありの快適office★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎紹介予定派遣で直接雇用を目指す英語スキルを活かしたい方は必見☆メールメインの問い合わせ対応です★>>何かと便利なシフト制<<働き方イロイロ★勤務日数は週4日です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
ウオーターサーバーやスナックありの快適office★スニーカーOKで楽々!ラフめのファッションでお仕事OK駅からちょこっと歩けば職場につく◎未経験OK!駐車場に関する問合せ対応◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
英語使用でスキルUPメール対応メイン同業務の方もいてスグ聞ける◎>>何かと便利なシフト制<<残業そこそこ◎頑張りはお給料に反映!アクセスGOOD!複数路線使える本通駅カジュアルOK★髪ネイル自由...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界未経験からチャレンジ!事業者対象のオペレーター業務☆彡髪色・服装、気にせずお仕事しよう!駅チカ&街ナカカイテキOFFICE☆シフト制なら連勤が苦手な方も安心コンスタントに残業ありで稼げる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
本通駅チカ☆オフィスまで徒歩1分!昇給制度ありでモチベーションUP★シフト制なら連勤が苦手な方も安心◎ほどよく残業ありお給料に反映英語を使ってみたい方にピッタリメール対応メイン◎電話は少しだけ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
自分に合う会社か事前にチェック☆コンスタントに残業ありで稼げる◎お昼には困らない★好立地なオフィス環境弁当派にも嬉しい休憩室あり☆本通駅☆複数路線使える好立地<シフト制MyStyle>で働こう...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
産休育休制度あり安定長期就業◎駐車場に関する問合せ対応をお任せ☆本通駅☆複数路線使える好立地<シフト制MyStyle>で働こうお昼には困らない★好立地なオフィス環境弁当派にも嬉しい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
紹介予定★目標があるから頑張れる!大手企業で直接雇用を目指そう!英語を使ってみたい方にピッタリメール対応メイン◎電話は少しだけ☆シフト制なら連勤が苦手な方も安心◎ほどよく残業ありお給料に反映...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
産休育休制度あり!福利厚生◎社割制度あり☆直接雇用目指せる☆彡自動車関連業者専用のコールセンターです☆しっかり週休2日のシフト制駅チカ&街ナカ通勤やショッピングも便利◎休憩室もあって便利☆...
Q:広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1314円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム