広島市中区(広島県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

37件

テレマ経験を活かす!魅力を伝える発信スペシャリスト訴求中

日本リック 広島オフィス 日本リック 広島オフィス

  • 勤務地広島県 広島市中区
  • 給与時給 1,200円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

士業事務所様と中小企業様(個人事業主様含)の接点を御作りする役割です。・長期勤務、転勤無。・事務経験者の方はこれまでの経験をいかせます。...

≪選べるシフト2/19スタート≫電気の問い合わせ事務

アデコ株式会社 広島支社

  • 勤務地広島県 広島市中区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【お仕事ポイント】研修後は選べるシフト制!和気あいあいとした雰囲気でサポート体制も4月からのお仕事のつなぎで働きたい方必見【企業情報】BPO関連の会社になります。...

【扶養枠内】13:30~16:00*未経験OK!家庭優先の働き方♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス

  • 勤務地広島県 広島市中区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

2.5h勤務★スキマ時間で働こう!月~金の間で4日◎5日勤務の相談もOKレア求人!扶養枠内のお仕事です♪家庭優先で働きたい方におすすめ☆商品のご案内や申込内容の確認など4名募集!...

[派]短期派遣!携帯電話に関するコールセンター!未経験OK

(株)ウィルエージェンシー広島支店/w73190800102

  • 勤務地広島県 広島市中区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

□携帯電話のご案内を業務□ ・携帯電話の乗り換えを検討中のお客様へのご案内  →検討されているお客様に対し、乗り換えに関してのメリット/デメリットをご案内いたします。 ※目標はありますが、ノルマはござ...

<急募!>未経験OK★健康診断の予約受付17時まで☆彡@駅スグ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地広島県広島市中区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

即日start!スグ決めてスグ働ける事務未経験からチャレンジOK☆彡長期安定就業を目指したい方に★同業務の方もいるので質問しやすい◎健康診断の電話での予約受付業務...

\1ヶ月だけの短期/カタログに関する発信・ヒアリング業務!

株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店

  • 勤務地広島県 広島市中区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+24

\1ヶ月だけの短期/締め切りまであと少し!★大人気の短期のお仕事★平日だけなのでプライベートも充実できる♪・未経験者歓迎☆・人気の短期業務・幅広い年代の方が活躍中♪...

[派]★定時で帰れる!問い合わせ対応など!未経験OK!3月まで!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地広島県広島市中区(小網町駅徒歩3分)
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

4日前タウンワーク

+14

★コールセンター事業などを行う会社★引越しをする際の電気の契約・解約/契約名義・支払方法の変更/ネット会員登録についての問い合わせ対応など。※研修期間中は土日祝お休み。※8時50分~14時・17時・1...

広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1320となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している広島県 広島市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。