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株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【未経験の方大歓迎♪】残業ほぼナシ!/履歴書不要■お仕事PR≪自分の時間も大切≫残業はほとんどナシ!場合によってはお願いすることもあります♪......
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【未経験の方大歓迎♪】残業ほぼナシ!(時給1380円/派遣) 高崎市の方も活躍中...
株式会社セントラルサービス
3日前求人Hub
出張面接随時対応しています!お気軽にご相談ください!---------------------------------------おすすめポイント......
ヤマダホールディングスGrp株式会社J・スタッフ/20000060
14日前タウンワーク
大手家電量販グループの住宅会社保険部内でのPC入力、火災保険事務業務など ◆高卒以上 ◆損害保険資格保有者(火災保険勤務経験者) ★朝9時から夕方18時の間で1日8時間勤務の長期のお仕事です♪土日祝を...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】製品の品質保証部門。安心して食べていただける製品の提供のために品質保証業務を行っています。...
株式会社スタッフサービス/28-04153247
3日前マイナビバイト
◎証券会社◎先輩社員から教えてもらえる環境! 同業務の方もいるので安心です☆【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムやExcelへの入力、 不備書類解消のためのお客様への架電業務、 受発信業務、 店...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
外資系企業ですので、少しでも業務で英語に携わりたい方へオススメです。社内システムや社内文書等、英語に触れる機会は多いです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
建築業界、住宅業界経験ある方歓迎!営業を支えるサポート事務です♪パナソニック系列で長期安定!車通勤可!敷地内パーキングあり◎駅からすぐそば☆徒歩5分◎残業すくなめで公私にメリハリがつきます♪...
アデコ株式会社/A01044171
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 物流業本社での経理、総務、人事業務のサポート業務です。 経理や人事システムの導入サポート、伝票起票、給与計算、社会保険手続き等をお願いします。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0855132
2日前マイナビバイト
住宅プラン図面作成などの営業アシスタント ◆システムを使用したプラン図面や見積作成(新築・リフォーム) ◆電話対応(ほぼ営業への取次)、メール対応 ◆カタログ手配 ◆庶務など~~同業務多数、OJTし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
建築業界、住宅業界経験ある方歓迎!営業を支えるサポート事務ですパナソニック系列で長期安定!車通勤可!敷地内パーキングあり◎駅からすぐそば☆徒歩5分◎残業すくなめで公私にメリハリがつきます...
株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み&残業ほとんどなし!服装は比較的自由!活気ある雰囲気の職場! 駅近で通勤便利!キレイなオフィス!ランチスペースあり♪直接雇用の実績がある企業さんです♪...
株式会社スタッフサービス(茨城・栃木・群馬エリア)
8日前エン派遣
一般事務*支社における新契約対応*保全書類の受付および本社への送付(PC入力・書類のスキャニングなど)*書類作成(Wo・Ex・PP/一部フォーマットあり)*受電および営業社員への架電・電話応対など *...
ランスタッド(株)高崎支店(高崎事業所)/WTKS113526
1日前タウンワーク
\大手家電量販店/ インターネット販売部門! ・通販サイトの管理 ・デジタル広告の作成 →商品情報の入力など ・バナー広告の作成 ・SNSの投稿 ・POP作成、等 ◎高時給で未経験でもしっかり収入...
株式会社スタッフサービス/28-04153785
3日前マイナビバイト
残業ほとんどなくプライベート充実♪ 自社ビルで働けるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼窓口での接客業務(新規・保全・相談)…約7割▼電話での接客業務(新規・保全・相談)▼データに基づいた...
Q:群馬県 高崎市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1309円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県 高崎市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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