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アデコ株式会社/A00997721
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 航空系部品メーカーでのプロジェクト管理業務です。 客先からのリクエスト文書の管理、社内システムへの伝票起票、注文書の内容確認とエクセルファイルへの転記入力、英文含む文書作成、客先との...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0878477
新着マイナビバイト
輸出に関わる事務のお仕事 ◆出荷手配 ◆電話・メール対応 ◆請求書処理 ◆システムへのデータ入力、ファイリング ◆庶務業務~~同業務おります! OJTありで安心☆ 彡 『経験がほとんどなくて…』 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0850183
新着マイナビバイト
請求書発行・受注業務など物流に関するサポート事務 ◆請求書の発行 ◆メール対応、電話対応 ◆配送の遅延や破損事故の手配 ◆出荷対応など~~OJTしっかりありますので安心☆ 彡 『経験がほとんどなく...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
お話しスムーズに進みます☆彡大手でなが~く安定就業めざせる☆事務経験からステップアップ英語は調べての対応可能です今後のキャリアにも活かせます◎高時給1500円/しっかり収入GET!...
ヤマダホールディングスGrp株式会社J・スタッフ/20000114
新着タウンワーク
リフォームクレジットの受付、審査に伴う事務・管理、契約書類の不備確認、データ入力、書類整理、電話対応等があります。 ◆高卒以上 ◆事務の経験がある方歓迎 うれしい長期・週5日・フルタイムです。20代・...
サンヴァーテックス株式会社
13日前コボット
◎未経験でもOK!PCの基本スキルがあれば出来るお仕事 ◎人気の日勤&土日休み ◎残業月20時間以内と少なめ!...
株式会社グットコミュニケーションズ
6日前コボット
群馬県太田市内のドコモショップにて 受付業務や操作のご案内など ※別途交通費や残業代支給 ※社会保険加入可...
株式会社グットコミュニケーションズ
6日前コボット
群馬県前橋市内のドコモショップにて 受付業務や操作のご案内など ※別途交通費や残業代支給 ※社会保険加入可...
株式会社グットコミュニケーションズ
6日前コボット
群馬県伊勢崎市内のドコモショップにて 受付業務や操作のご案内など ※別途交通費や残業代支給 ※社会保険加入可...
株式会社ティー・シー・シー
9日前コボット
大手飲料メーカーで事務のお仕事。事務所内は冷暖房完備で一年中快適にお仕事できます。年間休日123日でプライベートと両立可能です!...
ヤマダホールディングスGrp株式会社J・スタッフ/20000073
新着タウンワーク
家電量販店会員管理の部署でのデータ入力、書類整理、電話対応等。 ◆高卒以上 ◆未経験OK ◆経験者優遇 ★働くなら今がチャンス!入社祝い金:最大4万円支給(規定あり)★20~50代の方が活躍中 ★未経...
ヤマダホールディングスGrp株式会社J・スタッフ/20000062
新着タウンワーク
人事採用の部署でのデータ入力、書類整理、電話対応など。 ◆高卒以上 ◆未経験OK ◆経験者優遇 ◆タイピング、基本のエクセルができる方大歓迎 長期で働ける!週5日・フルタイムです。20代・30代・40...
ヤマダホールディングスGrp株式会社J・スタッフ/20000076
新着タウンワーク
インターネットショッピングモール部署でのデータ入力、書類整理、電話対応等。 ◆高卒以上 ◆未経験OK ◆経験者優遇 ◆タイピング、基本のエクセルができる方大歓迎 長期で働ける!週5日・フルタイムです。...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0874142
2日前タウンワーク
●データ入力●書類作成●請求書の発行●顧客データの管理・更新●電話対応など ◆業界未経験OK!◆営業事務や営業アシスタント事務などの経験がある方歓迎! 人のサポートが好きな方にオススメ♪営業さん達をバ...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
2日前コボット
有名家電量販店での会員管理事務スタッフ!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎ブランクがあっても安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
Q:群馬県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1296円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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