95件
株式会社スタッフサービス/28-04166724
5日前マイナビバイト
★BPOサービス会社★車通勤OK! 無料駐車場完備! 当社スタッフが活躍中の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <コールセンター業務>ガス関連の手続き不備の解消などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/28-04166730
5日前マイナビバイト
1月スタート! ◎BPOサービス会社◎大型連休もあるお仕事! 服装はオフィスカジュアルで就業できます♪ 【お仕事の内容】 ガス開栓手続き不備の解消(住所間違いやガスメーカーの番号が違う、 名義人が違う...
サンヴァーテックス株式会社
6日前コボット
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。 メインの年齢層は20代・30代ですが 職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。 1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
株式会社TEC群馬
1日前タウンワーク
アットホームなオフィスでの車検の予約受付等のお仕事です! 電話応対未経験でも1から丁寧に教えてもらえるので安心してお仕事をスタートできます♪ 髪色などの身だしなみ・服装自由!勤務日も選べてプライベート...
株式会社スタッフサービス/28-04164616
5日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 車検の案内、 車検リピート獲得のための案内、 会話内容の入力、 顧客データ管理、 データ入力、 電話応...
株式会社バイトレ【MBT669203】
1日前マイナビバイト
車検割引の電話案内業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃ...
株式会社バイトレ【MBT669226】
1日前マイナビバイト
電話受信・発信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
株式会社LOFTY 高崎支店
1日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
中央キャリアネット株式会社 採用係 001
3日前はたらこねっと
-...
株式会社G&G 高崎営業所(お仕事番号:789821)
4日前マイナビバイト
<お仕事内容> 未経験OKのコールセンターです。 既存顧客に車検の予約など、 ご案内をしていただきます。 わかりやすいマニュアル完備! マニュアル通りにトークをすればOKです。 優しい先輩による丁寧...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】電話の受電チームです。原則10‐19時のシフトで週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。...
株式会社ユース 群馬支店 ※勤務地:高崎市/y02_011c
1日前マイナビバイト
高崎市にあるコールセンターで車検の案内をしていただくお仕事です。 既存のお客様にお電話するので新規に営業するわけではございません! ノルマもないので気楽な気持ちで働くことができます♪ 平日は10時スタ...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 高崎店
3日前はたらこねっと
【未経験者カンゲイ♪】残業ナシでON/OFF切替☆女性も活躍中×優しい職場☆★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
(株)ジャパン・リリーフ熊谷支店/kgowtwR
3日前タウンワーク
学歴・経験不問◎20代~40代男女活躍中 <未経験ok◎物流倉庫の事務スタッフ> 運送管理システムの入力、車番連絡など 商品をスムーズに運搬する為の事務全般 ◆経験不問!まずはPC入...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム