95件
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
朝はゆったり10時出社&残業ナシの好条件♪前橋駅すぐ★綺麗なオフィスで環境バツグン★研修有&同期もいるので安心ですね♪助成金関連の問い合わせ応対をお願いするお仕事です♪...
SBIビジネス・イノベーター(株)/spksk2412c
1日前タウンワーク
ネット証券に関するお問合せ対応 ~主なお問合せ内容~ ・アプリ、WEB管理画面の操作方法 ・パスワード紛失などアカウントについて ・口座開設方法、提出書類などの問合せ その他、ログデータの入力など、付...
株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
3日前はたらこねっと
◆有名ビルでの勤務!食堂や休憩室を完備した職場!ランチスペースがあり便利!本社勤務! OJTあり!先輩社員が教えてくれる!服装は比較的自由!駐車場無料!車通勤OKです!...
ケービックス株式会社
3日前タウンワーク
◆PC基本操作(Word、Excel、PPT) ◆未経験OK! ◆接客経験者大歓迎! ◆20代・30代の女性スタッフ活躍中 ◇人気の高級輸入車ショールーム受付◇ お客様のお出迎えとお...
株式会社スタッフサービス/28-04119215
5日前マイナビバイト
★スーパーマーケット★未経験者大歓迎! 残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 アプリ・ネットスーパーのお客様対応、 メール対応などをお願いします。 ◆有...
株式会社フルキャスト 北関東支社
13日前タウンワーク
ネットスーパーやアプリのご予約の窓口業務や、べイシアアプリのサポート業務 未経験から経験者まで、幅広く大募集!あなたに合ったお仕事をご紹介します!ご希望はお気軽に教えてくださいね! ...
株式会社LOFTY 高崎支店
1日前はたらこねっと
藤岡市にある製造工場にて部材管理業務をお願いします!...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
【オフィス未経験OK!】【前橋市・亀里町/車通勤OK!無料駐車場完備】◎大手企業にてお客様お問合せ窓口のお仕事◎シフト制、月3回休み希望可能、別途小休憩有...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
☆大量募集☆12月~年明けスタート!【高崎市島野町】勤務時間・日数相談可♪未経験OK!◎リクルート総合代理店 人材サービスでのコールスタッフのお仕事◎車通勤OK!無料駐車場完備...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0780798
1日前マイナビバイト
●携帯電話のSIMカードのサービス ●問い合わせ対応 ●チャットでの問い合わせ対応 ●顧客情報の入力※約3ヶ月間、研修があります ◆電子レンジ・冷蔵庫あり!◆休憩室あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0779738
1日前マイナビバイト
●携帯電話のSIMカードのサービス ●問い合わせ対応 ●チャットでの問い合わせ対応 ●顧客情報の入力※約3ヶ月間、研修があります ◆電子レンジ・冷蔵庫あり!◆休憩室あり...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
~服装髪型ネイル自由~社食アリで節約できます!オフィスワークデビューしたい方!初めてでも丁寧な研修があるのでじっくり知識を習得してからデビューできます♪駐車場無料完備◎男女活躍中!...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
【複数名募集☆】【扶養枠内相談可/9時~13時のお仕事】【前橋市・亀里町/車通勤OK!無料駐車場完備】◎大手企業にてお客様お問合せ窓口のお仕事◎しっかりとした研修がありますので安心です!...
株式会社パソナ 北関東営業部 パソナ・高崎【001】
3日前はたらこねっと
【高崎市郊外】広告業界/即日スタート/営業や接客の経験いかせます/未経験OKのお仕事です...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム