95件
ケービックス株式会社
3日前タウンワーク
★必須→PCの基本操作ができる方 *Word:一般的なビジネス文書の作成 *Excel:表作成、簡単な計算式を入力 ◎時短勤務でプライベートとの両立可◎ 専用システムを使用し受発注デ...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
6日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。週4日・...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
6日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
6日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。平日のみ勤務や土日祝含むシフト制など相談OKです。...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
6日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。平日のうち週4日シフトで余裕をもって働けます!...
株式会社PASONA
8日前コボット
【高崎市郊外】広告業界/即日スタート/営業や接客の経験いかせます/未経験OKのお仕事です...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
9日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
I's株式会社
9日前コボット
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場ですぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
株式会社スキルプラザ
13日前コボット
未経験スタッフ多数!オフィスワークデビューしませんか? 髪型や髪色、服装自由!ネイルやアクセサリーもOKです! ◎週3日or1日4h~OK ◎日払い前払いOK ◎交通費支給 ◎20代30代40代50代の男女ともに活躍中...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
未経験OK!オフィスワークを初めてみませんか?1か月研修があるので安心です!直接雇用に積極的な会社さんなので、長く続けたい人にもおすすめです!...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
未経験OK!オフィスワークを初めてみませんか?1か月研修があるので安心です!直接雇用に積極的な会社さんなので、長く続けたい人にもおすすめです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0778153
1日前マイナビバイト
●お電話でのご案内 ●予約の受付 ●問い合わせ対応 ●対応履歴の入力 など ◆デニム&スニーカーOK!◆電子レンジ・冷蔵庫あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0780755
1日前マイナビバイト
●お電話でのご案内 ●予約の受付 ●問い合わせ対応 ●対応履歴の入力 など ◆デニム&スニーカーOK!◆電子レンジ・冷蔵庫あり...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
ネイルや服装自由◎10時~スタート♪経験が無くてもマニュアル完備で安心♪営業ノルマ一切ナシ!お休み相談OK◎駐車場無料完備♪明るく広い休憩室完備で職場環境充実してます◎...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
2日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム