140件
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
1日前はたらこねっと
4月から損保コールセンターでお仕事しませんか?長期・安定☆駅チカ◆研修しっかり◆大手グループ◆5名募集☆◆選考は早めに実施します、ご応募はお早めに!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【未経験OK/残業なし】【勤務時間選べる◎】【4/1開始】【駅徒歩1分】【ノルマ・クレームなし】◆大手企業にてオフィスワークのお仕事◆幅広い年代の方が活躍中です!◆研修もしっかりあって安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
◆大手損保会社グループ◆未経験OK!残業少なめ!複数名募集・同時スタートの方もいて安心!【契約社員化/紹介予定派遣】◆損保代理店・営業担当向けコールセンター業務...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
\即日開始/座学+OJT研修があるので安心コール業務の経験がある方、何らかの管理者業務経験がある方大歓迎月~日の中で週3日以上勤務&お休み相談OK雰囲気が良く、コミュニケーションの取りやすい職場...
株式会社REVEL 採用
2日前はたらこねっと
交通費支給!#20~40代活躍中!2024年にOPENしたばかりのセンターでキレイなオフィス!大量募集の今がチャンスです!未経験OK!同期入社多数!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
6日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
6日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社ワールドスタッフィング 福岡オフィス
3日前はたらこねっと
ネイル*髪色*髪型*服装自由!事前のシフト相談もOK◎20~50代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ビーウィン 【007】
4日前はたらこねっと
◇時給1500円+交通費◇服装自由・ネイルOK◇未経験の方も大歓迎!◇希望の曜日があればご相談下さい!◇ワクチン関係の電話受付のお仕事です!...
株式会社ワールドスタッフィング 福岡オフィス
5日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~50代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング 福岡オフィス
5日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~50代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング 福岡オフィス
5日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~50代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
4日前はたらこねっと
★赤坂駅より徒歩3分の好立地★服装・ネイル自由!★月給24万円以上★20時までのお仕事でプライベートとの両立がしやすい♪...
RIZAPグループ株式会社
1日前タウンワーク
RIZAPが提案する無人ジムに関する問い合わせ対応です。「入会方法がわからない」「消毒液がなくなった」等の質問にマニュアルでご対応頂くだけ! *未経験者大歓迎! *ブランク復帰OK! *20代,30代...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利♪きれいなオフィスでの就業♪近くには飲食店・コンビニもあり便利! カジュアルスタイル勤務OK!しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心です♪...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1367円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム