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株式会社スタッフサービス
3日前コボット
設備工事会社で安全書類を作成していただきます。経験者の方は優遇いたします。時短、パートタイム希望の方もご相談ください!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
薬品の調合、データ入力のお仕事です。松山市で長く就業したい方はぜひ応募してください。...
株式会社ソラスト/954-902605
2日前マイナビバイト
●・―主な仕事内容―・● ◆窓口での患者様対応、初再診受付、会計、予約対応 ◆電話対応、レセプト業務(請求業務)、健診業務 ◆ワクチン業務、院内の清掃など ★ワクチン業務はインフルエンザワクチンがある...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
一般事務エアコンを中心とした家電関係の修理日程のアポイント取得や、データ入力をお願いします。※ノルマはありません。○お客様と修理を行うサービススタッフとの日程調整※目安:20~30件/日○修理関連デー...
株式会社スタッフファースト
3日前エン派遣
一般事務・書類整理・書類内容のチェックと確認連絡・郵送物の整理 など※登録制のため、ご応募のタイミングによってご紹介できるお仕事が異なる場合がございます 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英...
株式会社スタッフファースト
3日前エン派遣
一般事務大手ライフライン会社での事務業務・システムの登録・料金の計算・請求書の作成/発送など※登録制のため、ご応募のタイミングによってご紹介できるお仕事が異なる場合がございます 応募資格未経験OK /...
株式会社スタッフサービス/83-04195058
1日前マイナビバイト
〈分譲マンションの企画・開発・販売会社〉大手企業♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 各役所提出資料の作成、 施主提出資料作成、 工事管理資料の作成、 写真の整理、 備品・消耗品管理...
株式会社スタッフサービス/83-04193670
1日前マイナビバイト
◆分譲マンションの企画などをおこなう会社 ◆大手企業! 電話対応はほぼありません☆【お願いしたいお仕事の内容】 各役所提出資料の作成、 施主提出資料作成、 工事管理資料の作成、 現場写真の整理、 現場...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
9月までの期間限定☆彡ピタリ17時半退社★じぶん時間GET家電製品の修理訪問日の日程調整などお任せ☆OJTあり☆同業務もいますまずは短期で...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
【6月~9月】期間限定のオシゴト同期と一緒に頑張ろう<2名募集!>高時給短期でサクッと稼げる☆未経験OK★しっかり研修があるので安心家電修理に関する日程調整など◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
注目!決まった期間でのオシゴト☆彡6月からのお仕事をお探しの方に☆大手ではたらけるチャンス☆★家電修理に関する問い合わせ対応など同業務の方もいる環境なので安心!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス
6日前はたらこねっと
◆高時給の1450円!やりがいたっぷり◎◆直接雇用の実績アリ!長く安定して働きたい方にオススメ☆◆土曜日出勤、残業対応可能な方大歓迎♪★【WEB面談実施中】おうちで気軽に登録♪スマホからもOK!...
株式会社ソラスト/761-902494
2日前マイナビバイト
【主なお仕事内容】 ・外来医事業務、入院医事業務、保険請求業務 ・保険請求業務、診療情報管理 など 医事課には総勢18名在籍。 同じ業務は13名のスタッフで担当しています。 ご応募お待ちしております...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0345283
1日前マイナビバイト
発注処理や納品書作成などのサポート事務 ◆受発注業務、納期調整→注文内容を確認し専用システムにて発注処理→生産管理部門に納期確認・調整を実施 ◆見積対応、納品書作成 ◆電話対応、メール対応 ◆部署内...
株式会社ソラスト/954-902608
2日前マイナビバイト
【主なお仕事内容】 ・カルテへの症状や検査結果、診断の代行入力 ・診断書や処方箋の作成、紹介状の作成、返送処理 ・各種保険の証明書の作成、医療記録の入力代行 など ご応募お待ちしております。 変更範...
Q:愛媛県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1155円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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