13件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
★年内限定のレア求人♪★大量募集の為採用率も大幅UP中!★スピード採用も実施中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
4日前はたらこねっと
☆法人顧客のみの対応です!☆10月~12月までの短期のお仕事☆土日祝日休み、残業ほぼナシ...
ライクスタッフィング株式会社 東北支社 ライクスタッフィング_東北支社
6日前はたらこねっと
採用率98%!!!空きがあれば当日面談OK!Web応募後は当日または翌営業日にご連絡します♪ヒアリング後にWebまたは来社面談を設定いたします!最短3~4日で即勤務可能★今ならッ!友達紹介金3万円支給...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
キリの良い12月末までの短期*11月末までもOK大量募集40名決められたフロー通りの対応OKなので未経験からのチャレンジも大歓迎です!土日祝休み*週3日~5日勤務08:50-18:00、09:00-1...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
キリの良い12月末までの短期*11月末までもOK大量募集40名決められたフロー通りの対応OKなので未経験からのチャレンジも大歓迎です!土日祝休み*週3日~5日勤務08:50-18:00、09:00-1...
株式会社スタッフサービス/41-04269061
1日前マイナビバイト
フロー通りに必要事項を確認すればOK! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 システムへの対応履歴入力などをお願いします。 ♪ わかりやすいFAQとト...
株式会社スタッフサービス/45-04289201
1日前マイナビバイト
★コールセンター★大手企業で働くチャンス! 派遣スタッフが活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電気に関する申込内容のシステム入力、 入力内容のチェック、 使用開始・廃止・契約変更の電話受...
株式会社スタッフサービス/41-04269111
1日前マイナビバイト
同業務者あり! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 各種お問い合わせを対応、 システムへの履歴入力などをお願いします。 ♪ 研修があるので安心です♪ ※週4~5日勤務/1...
株式会社スタッフサービス/45-04280807
1日前マイナビバイト
★大手電力会社のコールセンター★長期就業可能! 残業ほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 お問い合わせ対応、 関連部署への転送、 一次受付の対応、 折り返し連絡案内、 顧客情報の確認な...
マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス
3日前はたらこねっと
充実の研修でしっかりサポート&服装自由で自分らしく働ける♪年齢・経験問わず、幅広い世代が活躍中!人と話すのが好きな方、丁寧な対応が得意な方にぴったりのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【青森駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【筒井駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【新青森駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1241円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム