13件
(株)ウィルエージェンシー青森支店/wao0049
7日前タウンワーク
経費精算システムに関する問合せ対応です 経費精算システムをご利用されている企業の社員さんから、 入力方法や登録対応のご質問があります マニュアルに沿ってお答えいただきますので、難しいとか複雑な内容では...
株式会社スタッフサービス/45-04158729
1日前マイナビバイト
\経験がない方も大歓迎/複数名の募集! 当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 お問い合わせ対応(電話)などをお願いします。 ※8時45分~17時15分/10時...
株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)
2日前はたらこねっと
◆嬉しい土日祝お休み!残業ほぼなし!カジュアル勤務OK!休憩室&ランチスペースあり♪ 研修制度があり安心!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!大手グループ企業の自社ビル勤務です!...
東洋ワーク株式会社 青森オフィス/213920-100-110954
1日前マイナビバイト
≪お仕事内容≫ 転職サイトに登録されている方からの問い合わせ対応を行って頂きます! オフィスワーク初めての方も歓迎!! 未経験者歓迎の職場です♪ パソコンの基本操作ができればOKです! 【具体的なお...
株式会社スタッフサービス/41-04141116
1日前マイナビバイト
◆BPOサービス会社 ◆人気企業! 服装は比較的自由! 未経験でも大丈夫です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務:クレジットカードに関する問い合わせ対応、 電話履歴入力、 折り返し対応などをお願...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどナシ!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!デニムでの就業OK! OJT&研修制度があり安心!質問しやすい環境!ネイルOK!平日にもお休みあり★約2ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心! OJTしっかり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!ホッと一息…休憩室も完備です!...
株式会社スタッフサービス/45-04128996
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター≪未経験者歓迎! 17時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です! 【お仕事の内容】 架電業務(モニタリング)、 データ入力(架電結果のデータ入力、 専用システム・Excel利...
株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)
2日前はたらこねっと
◆実働4h*週3~5日*幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期でお仕事できる環境を整えています*...
株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)
2日前はたらこねっと
◆休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる! 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス/青森市・青森【津軽新城駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/青森市・青森【矢田前駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/青森市・青森【奥内駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
Q:青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1134円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム