128件
アデコ株式会社/A01253661
2日前マイナビバイト
アフリカ地域におけるプロジェクト開発業務を支援するポジションです。 主に以下の業務を担当していただきます:プロジェクトメンバーとの連携・共同作業・社内外の関係部署との調整(連絡・会議の企画・運営など)...
アデコ株式会社/A01258168
2日前マイナビバイト
【1】 海外事業体への用品事業支援サポート【2】 社内他部署・現地事業体との用品事業の基盤づくり、事業拡大の支援業務【3】 グローバル用品の企画、推進【4】 会議の調整・準備、資料作成など。 そのほか...
アデコ株式会社/A01260053
2日前マイナビバイト
【1】 衝突認証関係資料の情報整理/ 管理【2】 各種契約の書類作成/ 処理、社内外とのやり取り【3】 社内外会議体窓口:スケジュール調整・管理、資料・会場準備など【4】 社外試験データ加工・登録【5...
株式会社マイナビワークス 東海オフィス/329199N
1日前マイナビバイト
【主なお仕事内容】 名刺サイズのチラシ配りをお任せします! →屋台を利用している人や芝生に座っている人にチラシを配ります! チラシ内容は、二次元バーコードを読み取ってもらいアンケートに回答し...
アデコ株式会社/A01251631
2日前マイナビバイト
トヨタ自動車の法規認証部門にて、認証認可・取得に関わる計画や実行業務のサポートをお願いします。 具体的には、認証試験の計画・結果確認・報告資料作成、認証試験結果に基づく仕様毎の補正計算、社内システム入...
アデコ株式会社/A01252248
2日前マイナビバイト
【業務内容】 海外へのカー用品展開のサポート業務、海外事業体との打ち合わせ、打合せ資料の翻訳、調整など、業務遂行に必要な付随業務、昼礼参加(日程調整含む)などもお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01258991
2日前マイナビバイト
海外での車両認可取得に向けて、社内関係部署・海外拠点とのやり取り、申請情報の回収、申請書作成・修正、現地への展開など。 それに関連した情報収集・計算・整理、社内外関連部署との調整、渉外活動、マニュアル...
アデコ株式会社/A01253648
2日前マイナビバイト
【1】 部長秘書業務:スケジュール調整・管理、会議設定、役員秘書との調整など【2】 部総括業務:予算管理サポート、部内資産管理サポート、部内スペース管理サポート、異動者受入対応、慶弔対応、事務用品管理...
株式会社レソリューション 名古屋営業所 名古屋支店[009]
3日前はたらこねっと
最短4か月後に勤務先企業での正社員登用可能◎時給1700円なのでしっかり稼げます♪学歴・職歴関係ナシ!年収500万円の店舗マネージャ―へのステップアップも可能!未経験から高収入と安定をつかみましょう!...
株式会社スタッフサービス/49-04275419
2日前マイナビバイト
《電動化設備などを取り扱う会社》未経験の方も歓迎◎残業が少なめなので、 無理なくお仕事をしていただけます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 発注業務、 工程表管理、 推進管理、 日程調整、 納期確認、 ...
アデコ株式会社/A01234065
2日前マイナビバイト
生産関連・人事部門で、【1】 室長秘書業務(約6割):室長発行の文書作成、メール受発信管理、資料・情報整理、スケジュール管理、来客対応(年2回/ 海外事業体役員の日本帰国時秘書対応含む)【2】 採用関...
アデコ株式会社/A01249971
2日前マイナビバイト
【1】 チーフエンジニア秘書業務:スケジュール調整・管理、会議設定、必要な文書作成、資料・情報管理 、役員秘書との調整など【2】 各開発チームの庶務:会議設定、資料作成補助、モニター車管理、役員月報告...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0475107
1日前マイナビバイト
設備セキュリティ対策業務 自動車メーカ内にて設備セキュリティ対策に関する業務を担当いただきます。 ◆ユーザ問合せ・申請対応→社内ルール/セキュリティ製品、ウィルス感染/エラー発生対応、OS貸出 ◆社内...
アデコ株式会社/A01259095
2日前マイナビバイト
【1】 委託発注業務:仕入れ先へ見積書送付依頼(メール)、社内発注システムを使っての発注、検収内容の入力・処理【2】 社内外打ち合わせの調整および設定、会議室確保【3】 グループ全体への依頼事項の収集...
アデコ株式会社/A01253644
2日前マイナビバイト
患者様の紹介元病院からの予約電話受付、病院内診療科との予約調整、診療事務サポート(紹介状スキャナ取込、診察や検査の予約データ入力、外来予約変更の代行入力、診察データ等の入力・管理)などをお願いします。...
Q:愛知県 豊田市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 豊田市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1429円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 豊田市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 豊田市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム