61件
株式会社スタッフサービス
新着コボット
エレクトロニクスメーカーでの半導体の信頼性製品評価のお仕事です。これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
大手自動車メーカーにてバイヤーサポート・取引先窓口に関する業務です。ExcelなどPCを多用いたします。スキル経験活かせます。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
<<未経験からスタートOK>>大手メーカーで冷蔵庫の評価のお仕事です。 自動車運転免許をお持ちの方歓迎!大手家電メーカにてスキル身につけるチャンスです...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
遊戯機メーカーにて開発のお仕事です。未経験と経営者ではお仕事内容が変わります。能力経験に照らした業務になります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
医療・福祉関係のお客様の為、社会貢献度の高いお仕事になります。また、システムの運用保守経験がない方でも挑戦をしていただくことが可能です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆経験が活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆社内SEとしてヘルプデスクからセキュリティ関連など広くIT分野に携わることができます◆就業開始時間早め...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
廃棄物処理機器メーカーにて設計のお仕事です。機械設計経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。...
株式会社三幸コーポレーション/t
1日前マイナビバイト
業務内容: 大手企業内で、防衛省装備品の 設計業務になります。 以下業務をご担当いただきます。 防衛省装備品の設計業務 (メカ、エレキ、ソフト) ・技術研究、製品開発 ・量産維持設計...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0293478
1日前マイナビバイト
ビッグデータの運用保守(Excel VBA) 欧州等の電気製品に関する海外基準・安全基準の規定情報の運用保守業務です ◆最新の規定情報について改定された情報の確認(相違点のExcel自動表示) ◆規格...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
IT基礎知識・ヘルプデスク業務の経験がある方、大募集!時給1800円!在宅多めのお仕事/業務に慣れてきたら週3日~4日を予定しています◎マイカー通勤OK!...
マンパワーグループ株式会社 エクスペリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
7日前はたらこねっと
経験少なめの方チャレンジ大歓迎!頑張り次第で直接雇用も目指せます♪開始日もご相談くださいね。駅から徒歩5分の好立地♪給茶機・食堂も利用いただけます♪...
マンパワーグループ株式会社 エクスペリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
8日前はたらこねっと
≪栄駅チカ≫大手ITサービス企業でのご就業!頑張り次第で直接雇用も目指せますよ。...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
・官公庁事務所を3ヶ所巡回して頂きます(曜日ごと) ・土日祝日休み ・年間休日126日 ・事務用パソコン、ネットワークのテクニカルサポートや、利用環境の運用、管理、保守の他にHPの修正、変更対応...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1918円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム